ジャグラー=ハーデス??

簡単な疑問です。

ジャグラーのBIG確率(REGを無視して考えてます)が1/1600ってことはハーデスの天井と同じということ。

IMG_3458

筐体の上部のKitACでジャグラーということは分かっていただけると思いますが、Aタイプ=安定という概念はもはや皆無。

確率が収束することは無さそうだし、これじゃジャグラー=ハーデスと言ってもおかしくないですよね。

もちろんREG無視すんなとか小役確率が全然違うからとかあるのは分かってます。

それでも気持ち的にはそんな感じです。

Aタイプは設定の入ってないお店では絶対に打ってはダメ!!

安定を選んだつもりがいつの間にか2万3万って投資してることも。

貯まってたものが出てくるハマリ台や波が良い台っていうのはオカルト。

もちろんたまたまそれでヒットすることもあるけど確率は低いはず。

Aタイプを打つ時は慎重に!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・