北斗の拳転生の章~地獄の通常時を耐え抜き、左1stリプレイナビで北斗揃いなるか!?~

どんなに負けても、

どんなに見せ場が無くても、

どんなにひどい仕打ちを受けても、

私はスロットを打ちます!!

79a9449966ed58802a0f1036a7dd6d4f

最近は、番長3を始め全く良いところがないので今までに万枚を出した機種、尚且つこの悪い流れを断ち切る秘孔をついてもらう為、本日はケンシロウに立ち向かうことにしました!

その前に、いいイメージを持って立ち向かいたいのでいっぱい出た時の記事を見て元気を出しましょう!!

北斗の拳 転生の章~スイカから強制解除で北斗揃い!?~

っと、先程のヤツは悪いイメージのやつでしたね\(◎o◎)/

改めて、いいイメージのやつ!

4月末最終終日実践後編~北斗の拳 転生の章で万枚!?~




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日が440Gヤメ、当日が31あべしでやめられていた台。。。

とりあえず前日一番ハマっていた台を選びました!

138あべしから天命の刻に行くもスルー、、、213あべしで弱チェリーから本日初の天破の刻!

IMG_7174








 

729Gで本日初の強チェ、、、当然のようにスルーしましたけどなにか??

IMG_7175

当日の881あべしから天命の刻に行くも当選ならず、、、しかしその後すぐに天命の刻に突入で牙大王とのバトルに発展!道中、へぷぽ!あべしも出てましたしキリン柄も確認、背景赤なんで大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_7176

ドヤ顔のレイを挟みつつ、、、

IMG_7177

803G933あべしでの当選。。。何も起きな過ぎて禿げるかと思いました!さぁ地獄の通常時を耐え抜きましたので、せめてAT中は楽しい思いで過ごしたいと思います(^◇^)

IMG_7178

左1stリプレイナビ北斗揃への近道だ!!

IMG_7179

うん、安定の青オーラ。。。

IMG_7180

ラオウ→勝舞リプ→負け!

シン→勝舞リプ→負け!

IMG_7181

サヨウナラ

タビダチマス

サガサナイデクダサイ



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・