4月末最終終日実践後編~北斗の拳 転生の章で万枚!?~

前半でGODを引き、差枚数こそマイナスではあるが勢いがついてきたところで後半戦スタート。

前日・前々日初当たりも軽く高設定かもと思える挙動で、当日も1回の当たりがおそらくモードBの天井での当選の台、50G50あべしからのスタート。

しかし、待てど暮らせど天破にも入らず、入っても伝承即落ち単発、256あべしもスルー、550G程でいきなりバトル発展し敗北、おそらくモードAなんだろうなと思いながらも打ち続ける。

そんなこんなで引くに引けず迎えたモードB天井あっさりスルー。。。

その後2回天破に入るも当たる気配は無し。

迎えた1460あべしで当選。はい、モードAド天井でした。

この流れは、単発終了で256あべし抜けて負けるパターンだな。と思いながらボーナス準備画面。

1G目から左1stナビリプレイ。

ただし、前回2回出て騙された経験があるため期待はせず(言葉では期待してないと言って心の中ではあれもしかしてという気持ちを押し殺してました)。

10Gしても狙えナビは出ず。

再び左1stナビリプレイ発生。

まだ期待しては行かん!

20Gしても狙えナビは出ず。

無理矢理期待しないと言い聞かせる時間が続きついにその時が!!!

赤七狙えでした。。。

IMG_4104

あっ、目押しミス\(◎o◎)/

ではなく昇格リプキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4105

正直ホッとしました。

1184Gからの北斗揃い確定でございます。

IMG_4107

北斗図柄狙わせて頂きます

IMG_4106

右から狙い~

IMG_4108

中押して~

IMG_4109

左止める~

IMG_4110

赤オーラ!!

IMG_4111

さぁ、ここからが勝負!!いや勝舞!!いざSPバトル!!

IMG_4112

マジで一年ぶりくらいの特闘!頑張ります(^o^)丿

IMG_4113

5連してくれました。上等ですね!

IMG_4115

そして迎えたBATTLE1を中段チェリー一発で勝利!

BATTLE中に中段チェリーを引いたのは恥ずかしながら初です!

さらに大チャンス到来。ここで百烈乱舞に入れられれば大量獲得も夢ではない!!

IMG_4116

ハズレマシタ。。。

IMG_4117

さらにチャンス到来。フェイクと本物の確率は1:1なので次は揃うでしょう!

IMG_4118

ハズレマシタ。。。

IMG_4119

三度目の正直というやつですね!今度はナビも出てるので大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_4120

ハズレマシタ。。。

IMG_4121

四回目にもなるともうネタ的にハズレを願うようになる。

IMG_4127

ってあたるんかーい\(◎o◎)/

IMG_4128

8個獲得出来ました。

IMG_4129

そんなこんなで勝利を重ねて行き出玉4500枚を超えてもなおこの勝舞魂の数。

ええ、万枚クソ意識してます!

IMG_4130

ATレベルはおそらく最高の4であろう展開でほぼ激闘か闘神ステージ。

神拳勝舞中のケンシロウも今日は強い!

これぞ私が一番転生でやりたかった、
①ATレベル高い
②神拳勝舞レベル高い(レベルはあくまでも個人的な)
③よって終わらない展開が続きめっちゃ出る

今日がまさにその日である!

IMG_4131

その後は中押しチャンス!キリン柄から7個乗ったり、

IMG_4132

レインボー狙え出たり、

IMG_4133

気付けば7500枚を超えてもなお70個以上の勝舞魂。これは万枚フラグ立ったな(^o^)丿

IMG_4134

8000枚を超えても減らない勝舞魂。

IMG_4135

そしていよいよ9000枚を超えました。途中20連敗を挟んで40個まで減りましたが万枚は目前!

IMG_4136

そして、もうあと少しでカンストというところでなんとスイカからのSPバトル突入!!

0.5%を引きました

IMG_4137

そして、無事にSPバトル中にカンスト致しました!!!!

一撃万枚達成でございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4138

本当にこの瞬間を味わうために何度転生に挑戦した事か!

GET 9999 ずっと見ていたいですね

IMG_4139

ラオウも祝福のオーラを出してくれてます(^o^)

ちなみにこのSPは9連してくれました。

IMG_4140

さらにはBATTLE82にして今日初めてのEXTRA突入

IMG_4141

さらには赤カットインからの百烈乱舞突入。今日はカットイン青、黄、赤、レインボー全て見れました。

カットイン3/6で成功だったので確率通りですね。

IMG_4142

最終的な結果がこちら、

IMG_4145

データカウンターでもどうぞ、

IMG_4143

このAT終了後、即天命の刻突入で天国解除。

5連し、最終的な出玉は13658枚でした!!!

最高な実践となった今回、改めて転生の可能性そして楽しみを実感できた一日でした。

ちなみに私が今まで万枚を出したことのある機種は、
①爆釣(初万枚機種)
②ミリオンゴッド~神々の系譜~
③押忍!番長2
④鉄拳デビルver.
⑤アナザーゴッドハーデス
⑥押忍!サラリーマン番長
⑦ミリオンゴッド~神々の凱旋~

ということで8回目の万枚達成でした

ゴールデンウィークは調子に乗らないように気を引き締めて頑張りたいと思います。

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・