4月末最終終日実践前編~乱れ打ちからの神々の凱旋~

4月末、最終終日実践。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

狙い台をなかなか絞れない中、店内の状況を把握するためにまずはサラ番の前日160Gヤメの台からスタート。

宵越し200Gのところでランプ矛盾の高確演出発生、前兆→研修→ハズレ→ヤメ。

沖ドキに移動し3台カニ歩くもリセットには引っかからず、ヤメ。

据え置きが多いと判断し、前日510Gヤメの凱旋に着席。

リセットでも据え置きでも1000G程度回せば天井の恩恵を受けれるということでスタート。

中段リプを引こうとも、右上がり黄七を引こうとも通常どまり、天国準備には上がってる気配なし。

通常の当たりは諦めて、フリーズを意識し毎ゲーム「プーーーン」とつぶやきながらGODを願う。

100G位やってみたものの当たり前だが何も起きず。

天井を意識した555G。

「プーーーン」

あれ、オレつぶやいたっけ?

いやいや、何も言ってないよな??

あ、画面が真っ暗だ。

左を押してください

中を押してください

右を押してください

パッ パーララッ パーララッ パラララー♪

IMG_4102

降臨してくれました(^o^)丿

で、5連でピッタリ終了。

IMG_4103

この凱旋をさくっとやめて、ちょっとだけリノを触り前半戦終了。

この時点でマイナス500枚程度。

後半は、思い切って転生の前日・前々日が高設定っぽい挙動で当日も早いあべし数で解除していた台が空いていたので着席。

驚きの結末が待っていた!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・