【リゼロ】鬼天国を確認できたら打っていいでしょ!




おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、21時から始めるリゼロ生活をお送りしたいと思います。

1日目:推定設定2or4

 

このスランプグラフをご覧下さい。

いろいろな意見があると思いますが、私が推測する設定は2or4

この台を選んだ理由としては、鬼天国らしき挙動が見られるため。

偶数挙動で鬼天国も確認できたのであれば、個人的には4の可能性のほうが高いと思いますので打ちます。

 

「えっ、リゼロの4打つの?」

「6以外打たないっしょ?」

 

とイキリ発言をされる方もいらっしゃるでしょうが、その方に言いたい!

 

空いてねーよ。

 

というわけで、設定4でも嬉しいと思えるざわちゃみ選手は打ちます!

 

鬼は鬼でも鬼モードの詳細はこちらから、

【リゼロ】鬼モードの詳細が判明!?性能UPで完走確定か!?

 

エミリア膝枕ステージスタートで、カードはR。

 

道中、Reゼロポイントが貯まりゼロからるーれっとへ。

決して、バスタオル姿のクルシュを納めたかったわけじゃ・・・

 

ちゃんすって何のちゃんすだよ、オイ!!

 

黄色~♪

ここでのアイコンの選択率にも設定差があるとかないとか・・・

 

608Gまじょの手出てきて、昇格の演出あったのに上がらずで実践上確定。

Reゼロポイントもなんとか貯まりゼロからるーれっとも獲得!

 

というわけで648G白鯨攻略戦へ。

 

アイコンはこんな感じ。

うん、弱いよね・・・

 

やべぇにおいがぷんぷんしてるぜ(^_^;)

 

2体目まで撃破し、運命の3体目へ。

 

個人的には、ここまで来た時点で勝利をほぼ確信しております。

低設定だと明らかにやれない時があったり、高設定だとこんなんでも勝っちゃうの?って時があるじゃないですか!

今回はその高設定だと・・・ってほうの印象だったので。

 

 

最初のリカードで8割勝利を確信、クルシュでもう我慢汁が溢れ出してました!!

 

ごちそうさまです\(^o^)/

 

白鯨のモードが良かったので、上乗せのモードは良くなかったといった感じでしょうか?

 

ステップアップ4段階チャンス目は特に何も起きず・・・

 

今度は3段階チャンス目を引いて、

 

こっちは成功するんかーい!

 

+10G・・・

 

その後駆け抜けて終了。

有利区間ランプ消えたためヤメ。

投資846枚-回収540枚



2日目:推定設定4or6

 

こちらのグラフ、偶数であることは間違いないと思いますが、高設定の割りにいいモードが選ばれなかったという可能性もあります。

鬼天国らしき挙動が見られるので、高設定を信じて打ちます!

 

エミリア膝枕ステージからカードN。

200G台前半の前兆がなく、モードB濃厚。

 

結局、モードB天井まで連れて行かれ、504Gで夜ステージへ。

 

レム演出で赤帯。

 

もう引っ込められませんよ

 

533G白鯨攻略戦突入、アイコンはこんな感じ。

 

チートに賭けるしかないっ!!

 

2戦目敗北かと思いきや、復活のPUSH(^o^)丿

よーく見ると、強チェリーの出目が!?

 

救ってもらった命、ここで活かさなきゃ何の意味もない!!

 

おらぁ!!

 

ごちそうさまです\(^o^)/

 

よっしゃー!!

さっきの強チェリーがなかったら終わってたかもしれないだけに、ラストの1Gまで信じてレバーを叩くことってやっぱり大事ですね!

 

・・・すいません、強チェリー引いた時は諦めてました(^_^;)

 

無欲の境地ってことで。

 

レム連打で+47Gを叩き出したりして、

 

+113Gスタート!!

この勢いで、完走まで行っちゃうのか??

 

駆け抜けました・・・

 

投資611枚-回収924枚

 



夜21時からの設定狙いについて

 

2日間トータル:投資1457枚-回収1461枚、差枚数7枚。

ほぼトントンという結果でした。

ただ、私が言いたいのは収支の面だけじゃないんです!!

 

時間がないときでも、打てる台の視野が広がった!ということです。

 

私のようなサラリーマンは、朝から晩までホールに居ることは出来ません。

(わたしのようにサボろうと思えば出来ますが)

そんな時に、「1時間しか打てないから適当にAタイプでも打つか」ではなく「リゼロで高設定狙いしてみるか」という選択肢が増えたことって、物凄く大きいと思います。

 

6号機時代になり、純増枚数は増加したものの、まだまだ有利区間に対して否定的な意見は後を絶ちません。

それでも、今の現状をしっかりと受け止め、この現状のルールの中で楽しむためにはどうしたらいいのかを考えて、自分なりの楽しみを見つける。

これもパチスロの醍醐味だと思います。

 

は?21時から設定狙い?アホじゃん?

 

仮にそう思う人がいたとしても、自分の中で打つ理由があって楽しめるのであればそれでいいと思います。

中途半端に打つ理由を探して、期待値狙い風の稼動をしたところで「勝てない・面白くない」になってしまうくらいであれば、思い切って自分の打つ理由を明確にして打つ方がいいと思います。

 

それが、期待値狙いだというのであればそれでいいと思います。

打ちたい台を打つだけだということでもいいと思います。

 

自分の納得した台を打つ、人生も同じですね。

自分の納得した道を歩く。

誰かに勧められたり、誰かの言われるがまま進む道ってきっと面白くないですよね。

 

だからこそ、自分の納得した道を歩く。

 

パチスロ=人生ですね!

 

って違うかぁ(^o^)丿

また打ちまーす!!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・