【ディスクアップ】いきなりルーレットは逆押しゲチェナ狙いに限る!




おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、2時間という時間をフルに使って、ディスクアップをぶん回してきたお話です。

どうも最近は、苦手意識が強く「すぐ1000Gハマる強演出当たらないDT当たらない」の3重苦に悩まされておりまして、敬遠するようになっていました。

打っても数百回転だけみたいなことが多かったので、久しぶりに1000回転以上ブン回したいと思います。

音量1.5問題について

 

57Gハズレ目から赤七(7/10)

いきなりビタ3ミスしました・・・

先が思いやられるなぁ・・・

 

そういえば最近は打っていてもビタ押し気にして見てくる人減りましたね。

本当にビタ押し苦手で、周りの目が気になるという人も、音量最小限で挑めば大して目立たないので大丈夫ですよ!

逆にボリュームでかいくせにビタ失敗する人に対しては、「下手なら音下げろよ」的な風潮はあるかもしれません。

まぁ、個人が下げる下げないの話しは別として、

 

サミーさん、1.5くらいの丁度いい音作って下さい。

 

いやね、1だと小さすぎるんだけど2だと大きいんですよ!

だから音量1.5を作って下さい!!



いきなりルーレットは逆押しがアツい?

 

294GいきなりルーレットからREG!

実は、いきなりルーレットで逆押しゲチェナ狙いをした出目になります。

 

ちなみに、いきなりルーレットの成立役は、

・チェリー
・スイカ
・9枚役
・ボーナス

の4種類。

下記の画像は、いきなりルーレットで逆押しゲチェナ狙いが成功した時の出目です。

 

何故、右リールにゲチェナが止まった時点でアツいのか?

いきなりルーレットの成立役から考えてみましょう。

 

・チェリー(重複確定
・スイカ(右リールは取りこぼさないのでない)
・9枚役(取りこぼしはないのでない)
ボーナス

 

つまり、右リールゲチェナが止まった時点でボーナスが確定しちゃうんです!!

 

 

右リールは赤七が2つあって見えないよという方は、黒BARが過ぎた後に来る赤七がチェリー付きになりますので、黒BARを起点に頑張って狙ってみて下さい。

 

342G黒BIG(6/10)

左上段黒BARでハサんで9枚役テンパイすると基本諦めなんですが、たまーにこうやってハズレ目が出てうっかりボーナスなんてこともあるのがディスクアップ。

 

例えるなら、めちゃくちゃかわいい子がいても「どうせ彼氏いるんでしょ」と基本諦めなんですが、稀に「実はいないんですよ」なんて奇跡が起きてしまうようなもの。

 

えっ、マジで!?

 

なんて喜んだのも束の間!

いないどころか実は彼氏という本命を作らないだけで、何人もの男性と関係を保っていたとんでもない魔女だったなんてことも。

当然ながら、それぞれの男性は彼女だと思い込んでいても、魔女からしたらただの友達くらいの感覚でしかない。

くそぅ、男ってなんて情けない生き物なんだ・・・

そして、世の中には恐ろしい女性も居たもんだ・・・

 

あれっ?オレ何の話してたっけ?

 

267枚でーす!

 

ここで一句、

 

滑り音

キレイな出目でも

当たりなし

 

196G赤七(7/9)もDT入らず駆け抜けて終了・・・

 

373G滑り音黒BIG(5/9)

枠下赤七から4コマ滑ってきた時点で、黒BAR重複確定のスイカを期待しましたが残念ながらスイカは揃わず・・・

いつかは拝んでみたい出目ですな!

 

 

DT入らず・・・

 

84G予告音のみ1枚役REG!

はいはい、リプレイでしょ・・・からの1枚役はケツ浮き!!

予告音のみでこういう出目を出しちゃうところもディスクアップのいいところですね!

REGでしたけど・・・

 

最終的な結果はこちら。

うん、ヒキが腐ってるね!

 

ちなみに各演出の結果ですが、

滑り音:スイカ・スイカ・スイカ・スイカ・9枚役

いきなりルーレット:REG・スイカ・チェリー

遅れ:チェリー・チェリー・チェリー・チェリー・チェリー

 

うん、ヒキが腐ってるね!

 

投資 470枚
回収 0枚
総回転数 1653回転
ボーナス合算 1/275.5
ビタ成功率 25/38(65.79%)
チェリー 1/20.66
スイカ 1/41.32

 

ボーナス確率が悲しすぎる結果に終わりましたので、次回はもうちょっと長い時間打てるように仕事の方を調整したいと思います(笑)

ゲゲゲゲッ!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・