【パチスロリゼロ 】白鯨開始画面で矛盾パターンが存在?勝利濃厚か?




おはようございます、ざわちゃみです。

動画を見ていたら気になる話が出てきましたので、自身の実践結果をまとめて考察してみました。

白鯨攻略戦開始画面の矛盾パターン

 

白鯨攻略戦において、1戦目を突破すると2戦目以降はキャラによる勝利期待度を示唆する開始画面が出てきます。

背景が、の4種類があって、その色によって勝利期待度を示唆しているとのこと。

 

しかしながら、とある動画を見ていたらこんな話が出てきました。

 

2戦目の開始画面は、エミリア以外の王戦関係者(クルシュ・アナスタシア・フェルト・プリシラ)

3戦目の開始画面は、ロズワール邸関係者のキャラが出てくる(エミリア・レム・ラム・ベアトリス)

この法則が矛盾するとその回の白鯨攻略戦は突破濃厚とのこと。

 

マジか!?

 

というわけで、めちゃくちゃ気になったので、自分の実践記録の全データをまとめてみました。



実践による開始画面ごとの勝利期待度

 

まずは、2戦目の開始画面。

背景色 キャラ名 突破回数 敗北回数
クルシュ

アナスタシア

フェルト

プリシラ

クルシュ・フェリス

アナスタシア

フェルト

プリシラ

 

続いて、3戦目の開始画面。

背景色 キャラ名 突破回数 敗北回数
エミリア

レム

ラム

ベアトリス

レム・ラム

エミリア・レム

スバル

 

残念ながら、矛盾パターンはありませんでした。

出現率も低そうなので、それなりに勝利濃厚説は高いのかもしれませんね!

 

せっかくなので、まとめたデータから考察してみると、

・2戦目はアナスタシアフェルトの方が若干勝利期待度が高い?

・3戦目はエミリアが絡めば勝利濃厚?ベアトリスが一番ダメか?

って感じでしょうか。

 

また、面白ポイントがあったら考察してみます!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・