【リゼロ】鬼モードの詳細が判明!?性能UPで完走確定か!?




おはようございます、ざわちゃみです。

みなさんはもうRe:ゼロ打ちましたか?

少数設置でコンテンツも人気なので、なかなか座れないんですよね。

 

なので、今回がようやく2回目の実践になります。

前回は、説明っぽい感じで終わっちゃいましたが、今回は見所満載です!

前回の記事はこちらから、

【Re:ゼロ】AT中のウエディングドレスは激熱!?おねだり連打で目指せ完走!

 

是非、ご覧下さい!

 

SRスタート

 

朝一、何故か4Gでヤメられていたリゼロ。

着席してメダルを入れると・・・温泉ステージ。

 

リセットの確認したのかな??

 

それならいろんな方法あるし、確認だけなら4Gも回す必要ないし、とか考えてたら・・・

 

SRカード出ました。

比較的SRくらいのレア度であれば、白鯨攻略戦は期待できると思いますので、続行したいと思います。

前兆が来たのは、266G・362G・467Gと明らかに通常B挙動。

となると、天井は約555G。

503Gで禁書庫ステージに行き、

 

520Gエミリアたんまじ発展から、即バトル演出。

まぁ、通常Bの天井なんで当たると思いますが、即バトル発展はアツいパターンなのかもしれませんね!

 

523G白鯨攻略戦に当選!

 

獲得アイコンはこちら、

 

もう何回か打ってると、58%とか正直あんまり関係ない気がしてきた・・・

(ほとんど最初から決まってない?)

 

1体目、2体目を無事に撃破しラストの勝負・・・

 

わーい、設定3以上確定だ~♪

 

だがしかし、私は一日中ぶん回している時間はないのだ!

 

なぜなら昼休憩中だからだ!

 

設定よりも、ATをくれ!!



SSRカード

 

白鯨終了後は、コンビニステージには行かずにレムのひざまくらステージへ。

またしても通常B以上が確定し、有利区間も継続しているため早い当選に期待したいところ!

 

SSRキター!!

 

SSRとSSSRは絶対にやめちゃダメだって、誰かが言ってました!

きっと白鯨攻略戦はほぼ勝つんだろうなぁ・・・

 

240G白鯨攻略戦に突入!!

 

どうでもいい話ですが、アニメを知らなくてリゼロを初打ちしたら、どう考えてもレムが主人公だと思っちゃいますよね(笑)

私は、そう思ってました(^_^.)

 

撃破率は52%ですが、それよりもSSRカードが出ているので信じましょう!

 

無事に3体目まで進みましたが、背景は青・・・

大丈夫か!?

 

1回目の攻撃がミミで萎えそうでしたが、2回目の攻撃がクルシュ。

これはいける!!

 

この音が最高に気持ちいいんだ~♪

 

本日初のAT、頂きました!!

これがSSRの力か(^o^)丿

 

滞在時間3分半・・・

出玉スピードが早い代わりに、終わるスピードも早いんですよね。



またコンビニに行かない

 

AT終了後、またしてもコンビニステージに行かず有利区間続行。

この時点で892Gの有利区間を消化。

有利区間の上限である2400枚を獲得するためには約300Gが必要。

そして、白鯨攻略戦では約25Gほどが必要。

ということは、892G+300G+25G=1217Gとなるので、有利区間のゲーム数上限である1500Gを考えると300G以内に当たるということで宜しいですかね!?

 

カードはN+ですが・・・

 

200G台の前半で前兆が発生し、帯が青のままエルザとのバトルへ。

青のまま発展したのは初めてだったので、実はアツい!?

有利区間のことを考えると、ここで当たりそうだし。

 

い、いてぇ・・・

 

俺の方がいてぇよ・・・

 

306Gで鬼がかってますねが出現。

 

334Gで白鯨攻略戦に突入!

 

この時点で、枚数による完走はムリじゃね?

ちなみに、先ほどのATで得たメダルは飲まれて追加投資してますのでTOTALで2400枚ってこともないです。

ってことは、白鯨負けるの確定なの!?

それともATの途中で終わっちゃうの!?

結末やいかに・・・

 

53%で挑みます!

 

とりあえず1体目撃破!!

 

緑背景ならイケる!!

 

よし、ヴィルヘルムの音って最高に気持ち良いな!

 

2体目も撃破!!

 

青背景・・・大丈夫か・・・

 

良く見たら、白鯨のないチャンスアップパターンでした!!

 

よっしゃ、本日2度目のATじゃい!

 

 

ごちそうさま(^o^)丿

 

有利区間もあと少しだから、この調子で駆け抜けたいところ!



鬼がかったやり方

 

見事に白鯨攻略戦を突破し、本日2度目のATを居止め、気合いを入れてレバーオンしたら、

ザザー・・・

ザッザッ・・・

ザー・・・

 

 

鬼が・・・

 

 

鬼がかったやり方キター!!

説明しよう!

鬼がかったやり方」とは、「おねだりAttack」の上位版の上乗せ特化ゾーンになっており、乗せたゲーム数を何倍にもしてくれる最高に嬉しい特化ゾーンなのである。

どんな風になるのかは、下記の動画を見てみて下さい!!

 

 

 

ちなみに、平均は210Gらしいですが・・・

まぁいっか♪

上乗せ特化ゾーンも後押ししてくれているので、ここはエンディングまで突っ走りましょう!

 

これはレインボーでオケデスカ??

 

どうしたんだよ、すげぇよ!

今まで引いたことないものいっぱい出てくるよ!

エンディング近いからそうなるのかな?

 

 

もちろん揃います!!

 

BIGBONUSは、20G間の擬似ボーナス。

冷静に考えると20G上乗せしたのとほとんど変わりがないので、パネルアタックが出来ない分ちょっと損した気分になってきました・・・

細かいこと気にしない気にしない!

 

さすがに擬似ボーナス終了後の画面に設定差はないかな?

 

なんかめっちゃモードUPするなぁ♪

 

2確~!

本日2回目のBIGBONUS!

マジで完走見えてきたんだけど、やっぱり有利区間って1500Gで終わっちゃうよね?

 

パネルアタックで赤ちゃんす

 

スイカ割りに成功し、

 

10Gの上乗せ!

そしてついに・・・



鬼モード

 

鬼ランプ点灯したー!!

鬼がかったやり方の時以外に鬼ランプが点灯したら、

つまり鬼モードが確定。

 

どのサイトを見ても、鬼モードとはAT中の上乗せ等の性能がUPとしか書いてない。

なんだその情報・・・

 

鬼モードの特徴・恩恵

 

私が実践上肌で感じた鬼モードは、

 

①AT中、モードUPしやすい

②AT中、モードUP後のボーナス当選率が高い

③AT中、パネルアタックからの上乗せ・モードUP率が高い

④もしかしたら有利区間完走するまで終わらない!?

 

特に、④に関しては確証はないのですが、おそらくそうなんじゃないかと思います。

というのも、鬼モードでAT中の上乗せなどの性能がUPするということは、有利区間の上限である2400枚を獲得させたいということの裏返しなのかと。

今作では、鬼がかってるという表現は相当なアツさを表します。

なので、鬼モードと名づけるくらいであればそれなりの恩恵はあるはずです。

 

今回の私の場合は、523G白鯨→負けてコンビに行かず→240G白鯨→勝利でAT50G→コンビに行かず→334G白鯨→勝利で鬼がかったやり方→完走が確定したところで鬼ランプ点灯、といった流れ。

 

つまり、有利区間を完走させるもしくは完走しやすいモードがあって、それが「鬼モード」なんではないでしょうか。

だから、本来であれば上乗せ性能をUPさせて枚数によるエンディングを迎える予定だったのに、ヒキが弱い私が座ってしまったばっかりに、純増8枚なのにも関わらず有利区間の1500Gを迎えてしまうという結末になってしまっただけなのかもしれないですね・・・

鬼モードに関する情報が出たら、また追記します!

 

AT消化中も、鬼ランプはずっと付いてます!

 

上乗せに成功しても、鬼ランプは点灯したままですね(^o^)丿

この鬼ランプが消えたのは次の瞬間でした。



有利区間完走

 

有利区間残り10Gになってから、エンディングが始まりました。

これをエンディングと呼んでいいものなのか疑問が残りますが、強制終了なんて寂しい言い方はしたくないのでエンディングと呼ばせて下さい!

動画だとこんな感じ、

 

 

やはり、強制終了は地味ですね・・・

(速攻で強制終了って自分で言ってるし・・・)

 

最後の終了画面だけは、枚数のエンディングの時と同じなのかな?

とにかく、人生初の6号機での完走は有利区間のG数でした(笑)

純増8枚の機種で出来たことは、ある意味凄いかも!

 

ピッタリ累計ゲーム数が1500G!

設定3以上が出ていたのでまだまだ打ちたかったですが、時間切れだったので即ヤメ。

 

また打ちたいですし、鬼モードって強力ですね!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告