ブラックラグーン3~3ケタ乗せのオンパレードにバレ満・ヘブンズラッシュが重なれば、それすなわちエンディング?~

おはようございます、ざわちゃみです。

ブラクラ3の有利区間ランプの謎を解明すべく、本日も行って参りたいと思います(^o^)丿





☆ポチらなければギアスをかけるぞ☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

一台目、リセットっぽい台を打ったのですがなんとなく嫌な予感がしたので150Gでヤメて、二台目に移動。。。

バラライカステージにてチャンス目Aを引くも有利区間ランプは光らず。ここで有利区間に移行するとどうなるのか、早く見てみたいものです(^o^)丿

59Gスイカから赤ビッグ!!設定差あるやつですよ~(^o^)丿

詳しくは、こちらから(^o^)丿

ブラックラグーン3〜実践に基づく解析値・設定推測・バレ満恩恵等、コピペ解析に騙されるな〜

44Gバラライカステージで弱チェを引き、激熱!

しかし有利区間ランプは点灯せず、、、

赤REGでした。。。

気を落とす暇もなく、レヴィがブチ抜けとのこと!

GB獲得!!

ホント、REGからのGBは良く入りますね!逆にそれ以外から入り辛いので、REGはある意味大チャンス♪( ´▽`)

対戦相手はロベルタ、、、バレットを1個所持してスタート!!

小役を引きまくるしかない!!

スイカを引いて~

チャンス目Aを引いて~

全く歯が立ちませんでした(T_T)

次々っ!!

この形のリプレイは初めて見ました!これも高確移行契機のリプレイなんでしょうか?

ナビが出たのでおそらくそうでしょう(^o^)丿

その後、チャンス目Bから有利区間ランプが点灯し(この前のGでスイカ引いたのでボナ判別したらこんな停止形になりました)、、

スカルシステム赤に移行。体感ですが、スカルシステム赤でも期待度2~30%くらいだと思います。

チャンス目Aを引いたり、、

弱チェを引いたりしましたが、基本的には強レア役を引かないと厳しいですね(^_^;)

チャンス目Aを引いて、有利区間ランプ点灯!この時点で実践上スカルシステム以上が確定です!やはり、弱レア役で有利区間ランプが点灯するとボーナスは否定なのかな??

スカルシステム青で赤保留から鉄槌とのこと\(◎o◎)/!

特殊部隊を殲滅し、GB獲得!

対戦相手はもちろんロベルタ\(◎o◎)/

最終Gに押し順を当て、+10G延長するも倒すことは出来ず。。

ロベルタと銀次はバレ満かボーナス引かないと勝てないっス!!

チャンス目Bからスカルシステム赤に移行し、チャンス目Aから押せ!

うわぁビックリした!!

スカルシステム中に初めてビッグ引きました!恩恵はこちら、、、

DEAD OR ALIVE!

次のレバーで小役(ベルこぼしを含む)を引ければARTに突入です!

果たして結果は??

ALIVE( ^∀^)

見事ベルが成立し、ARTに突入です(^o^)丿

ようやく、始まりました(^o^)丿

今宵の宴も凄まじいものになりましたよ!




何事もなく終わっていくかと思いきや、強チェリーを引いて、、、

まさかの、+200G乗せ!!

強チェから+200G乗る確率どんだけだよ!!

どんだけ~♪

ヘブンズゾーンに突入し、!!!ナビ(^o^)丿

この時点で期待度MAX(^o^)丿

赤デカボタンなんでもちろん(^o^)丿

HEAVEN’S RUSH確定!!

もうこうなったらお祭じゃー!!

コウイウトコ、ヤレルニンゲンニナリタイ。。。

バレット7個→2個で、ロベルタに勝利!

バレット5個→0個で、銀次に勝利!ってスイカから赤REG引いたんですけどね(^o^)丿ウマウマ~

バレット6個→2個で、ロベルタに勝利!

で、ART準備中に再び大チャンス!!

弱チェから押せ!がデカい!

+200Gぅ!!

どんだけ~♪

さらに、こんなタイミングでカットインて来るんですね的なやーつが来て、、

揃うんだわ~(^o^)丿

クソッタレ!

紆余曲折ありましたが、バレ満に到達\(^o^)/

こうなると、もう終わりが見えません!

さらに、1/1638の強ベルまで引いたった!帰り道気をつけよ。

ボーナス期待度は40%だが、果たして??

+10とヘブンズゾーンで終了。。。

まぼろし~♪

ちなみに余談ですが、バレット高確率の時のこの演出は確定だと思っていたのですが、バレ満時に上乗せしない時があったので、ごくまれに外れるんだと思います。

出玉は1500枚を突破!!

折り返し地点ですね(^o^)丿

そして、BLOOD TRAILに突入!

赤い弾丸でも打ち抜けないロベルタはもはやターミネーターですね(^_^;)

オソロシヤ( ̄∀ ̄)

あっ、終わっちゃいました(*_*)

エンディングどころか、2000枚届かなかったですね。。。

左上を見てもらえればわかると思いますが、スカルシステム中に引いたBIGからARTがスタートしたのですが、それ以来一度もビッグが来ることはありませんでした。。。

こういうところに設定差が出るので、ほぼ間違いなく設定1ですが、それでもこの破壊力!

ただ、演出が単調なのでそろそろ飽きそうですが、打つたび打つたびバレ満行くので、これはもう相性が良いとしか言いようがないですよね!




素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

トラコミュにも参加させて頂いております(^o^)丿

宜しければご覧になって下さい!

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする