ブラックラグーン3~何故5.9号機は好かれないのか?有利区間は本当にダメなのか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日の話題は、5.9号機について!

先日、ブログにて5.9号機は面白いという記事を書いたのですが、「ブラックラグーン3~5.9号機は面白い!初打ち初ARTで即バレ満!!みんななんで打たないの??~ 」「ブラックラグーン3~5.9号機は面白い!続編、バレ満からの上乗せ乱舞にヘブンズラッシュでエンディング待ったなし!~」その際に、「こいつ業界とメーカーの回し者か?」というコメントが来ました。

また、別の日にtwitterで「ブラクラ3面白い(^o^)丿何故ホールは導入しない?何故ホールは設定を入れない?」と呟いたところ、「5.9号機は産業廃棄物だ」という返信が来ました。

感じ方は人それぞれなのでそこを否定するつもりはあまりありませんが、5.9号機に対するイメージがあまりにも悪すぎて驚いているのが正直なところです。

 

一撃の夢が無くなったのはわかります。

有利区間・純増制限等でガッカリするのもわかります。

打ち込んだ結果、好きじゃなかったとか自分には合わないというのならわかります。

パチスロで生計を立てている人であれば、食えないというのもわかります。

 

ただ私からしたら、

 

だから何?

 

です。パチスロが好きで打っている私からしたら、そんな大きな問題ではないです。旧基準機だろうが新基準機だろうが5.9号機だろうが4号機だろうが、パチスロは面白い!

ただそれだけです。

別に業界の回し者でもメーカーの回し者でもありません。

ただのパチスロ好きです。

ネガティブな話題が先行しがちな昨今のパチスロ業界、、、私は無くなって欲しくないのでもっともっと頑張ってこの逆風を乗り越えてさらに素晴らしいパチスロ業界になればいいなと思います。

前置きが長くなりましたが、稼働です。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日ビッグ2ART2、69Gヤメのブラクラ3(^o^)丿

実践時間が限られていたので、有利区間があるのはむしろプラスに捉えて行きましょう!

147Gスイカからスカルシステム青に突入し、チャンス目AからBLAZE ZONEに突入!

BLAZE ZONEに突入した時点でギャングスタバトル以上が濃厚になるそうです!

ラッキー(^o^)丿

というわけで、どう見ても熱そうな赤タイトルの演出に発展し、

もちろんクリア(^o^)丿

さぁ、ギャングスタバトルのお相手は??

ヘングレキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう、ロベルタと銀次じゃないだけで勝てる気がするのはなんでだろう!!

いずれにせよ大チャンス(^o^)丿

しかも、バレットは3つからのスタート!!

その振り分けは0.39%、、、薄い。。。

しかもバレット1個以外の振り分けは、2個・3個・8個で全て0.39%の振り分け。。。

8個引いとけや!!

それにしてもほんのちょっとの振り分けに嫌われると悲しいですよね(*_*)

結果も悲しい感じに。。。

バレット分以外はダメージ与えられず、、ヘングレは平均4ダメージ与えられれば倒せる相手だっただけに悔やまれます。。。

261Gチャンス目Bから赤ビッグに当選\(^o^)/

さらにEPISODE発生!!

このEPISODEに成功すると、ART突入です(^o^)丿

期待度の低い方のEPISODEですが果たして??

ですよね~(^_^;)

24Gスイカから赤REGを引くもART・CZ突入はならず。

その後、チャンス目Bからスカルシステム青に移行するもダメ。

そのまま時間切れでヤメました。

まだまだ打ち込みが足りないので今後も打っていきたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告