ブラックラグーン3~祝!バレ満からのエンディング!ネットの解析に騙されるな、本物を見ろ〜

おはようございます、ざわちゃみです。

ここ最近、仮想通貨の話題が凄いですね!「先月、何千万儲けた」とか「億り人になった」とか様々なところで目にします。羨ましい気持ちやちょっとやってみようかなという気持ちもありますが、そんなことよりもパチスロが打ちたいのがざわちゃみ選手!

仮想通貨よりもパチスロ♪( ´▽`)

億り人よりもパチスロ♪( ´▽`)

本日も楽しく打ってまいりました!





☆ポチらなければギアスをかけるぞ☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近、クソ面白いと話題の(お前だけかもよ、、、)ブラックラグーン3に直行!

色々、解析サイトを見ましたがどれもこれもコピペだらけ!

お前ら本当に打ったことある??

いや、ねーよな!ただのコピペサイトだから( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、実践で感じたことをまとめてみましたのでこちらもご覧下さい!

ブラックラグーン3〜実践に基づく解析値・設定推測・バレ満恩恵等、コピペ解析に騙されるな〜

108Gでチャンス目Aから赤REG。

で、速攻でギャングスタバトル(以下、GB)を獲得*\(^o^)/*

幸先良い良い♪

REGは約1/5で発生するベルこぼし目でCZの抽選をしており、ベルこぼし目を引けば引くほどARTに近づいていく。6回引ければARTが確定するのだが、今回はあと1回というところまで迫って来ました!

偉そうなレヴィのカットインから、、、

ベル揃ってるやん( ̄▽ ̄;)

バレット獲得でした!結局あと1回が引けずGBに突入。

対戦相手は、、、

銀次、、、オワタ( ̄∀ ̄)

地味に、この画面でチャンス目A引いてるんですけどなんか恩恵あるのかな??

バトルに影響あるのかな?

ちょっと期待しつつ、いざ勝負!!

チャンス目A引いて〜、、、

スイカも引いて〜、、、

勝利!!

ブラクラ3ゲロ甘ですね♪( ´▽`)

というわけで、順調過ぎる展開でギャングスタパラダイス(以下、GP)に突入!!

今日はこのまま突っ走って有利区間の終わりを見るのが目標です♪( ´▽`)

準備中にチャンス目Bを引いて+20G上乗せしたのですが、なんとスタートが120Gになっとるじゃないですか!

一応、ARTの初期ゲーム数は50Gor100Gと言われておりますが、裏GBと呼ばれるGBの約3%で選ばれる特殊なモードで勝利した時にだけ100Gが選択されるものだと思っていたので、一瞬時が止まりました。。。

ちなみに、裏GBの場合はGB中に紫のモヤがかかったような感じになるので今回は違います。なので内部的に選ばれていたのか(そもそもそんなことがあるのかわからないが)、初期ゲーム数選択時の薄いところを引いたのか、どちらにせよ薄いところを引けたみたいですね!

今回のブラクラ3はバレットが溜まりやすくなったのが特徴!レア小役だけではなく、バレット高確に行けば押し順ベルでも約1/4でバレットが獲得できる。そのバレット高確も押し順ベルの約9%で突入するので、バレ満到達率は実に50%とまで言われているほど!

ちなみに、押し順ベルの煽りで上記の船が右から出てくる場合、実戦上バレット高確が濃厚になります。

バレット高確は、基本ステージが移行するのですが、たまにステージは移行していないのに押し順ベルでバレットが貯まることがあります。その場合は、内部的に移行していた可能性が高いです!

G数は伸ばせませんでしたが、バレットを5個持った状態で終了。

ちなみに、ART終了画面で設定示唆をしておりますがこちらはデフォルト画面。

高設定示唆は萌えっぽい感じの画面だと思っておけばいいでしょう!

GBに移行し、銀次とのバトル!

勝つんだわ〜♪( ´▽`)

即、引き戻すスタイル!!

んでんで、ヘブンズゾーンに突入し!!!ナビ炸裂*\(^o^)/*

HZ中のチャンス目Bは100%HR確定!

というわけで、押しますね!

ヘブンズラッシュキター\(^o^)/

さらに、速攻弱チェリーからボーナスを引くざわちゃみ選手!

ヤベ、始まったか??

ちなみにREGでしたけど。。

そして準備中に全て失うスタイル。。。準備中も有利区間に含まれるため、さっさと突入させたいのですが、感覚的には結構ハマるイメージ。

気持ち切り替えて、再びヘブンズラッシュからスタート!

レア小役の落ちが素晴らしい!

またしても!!!ナビ発生♪( ´▽`)

チャンス目Bから+20G♪

強チェリーから+50G♪

ベルからも上乗せし、とうとう+Gという表記になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

有利区間到達に近づくと上乗せゲーム数の表記が曖昧になるんですね。この辺りはユーザが損した気持ちにならないよう配慮したんだと思いますが、個人的にはわかるようにして欲しかった。有利区間終了したあとに、何ゲーム残ってた〜とか言いたいですもんね!

最終的には、+260+Gとのこと♪( ´▽`)

もうね、気持ち良すぎ!!

さらに、バレ満に到達し無敵状態!!

この残りG数を持って、バレ満に到達したらエンディング待った無しですね♪( ´▽`)

さぁ、あとは楽しむだけ!!

スイカから煽りが来て、赤シャッターはHZが濃厚となります!

カットインは一切なかったのですが、最終Gでいきなりの告知!

マジでケツ浮いた( ̄∀ ̄)

今回は、+40Gで終了。まぁ基本こんなものなのかな。

さらに、パチスロ史上最もデカイであろうPUSHボタンが発生し、、

強チェリーから青BIG♪( ´▽`)

さぁ、ここからよーくみてて下さい。

いつものように、DEAD OR ALIVE演出に突入したのですが、、、

ベルこぼし目どころかチャンス目Aを引いてDEAD??

小役成立でALIVEちゃうの??

意味わからな過ぎて、リアルに1分くらい固まってました。。。

もちろん復活とかもありませんでした。

マジで謎です。

チャンス目Bから赤BIG♪( ´▽`)

で、リプレイで成功させるスタイル!

チャンス目Aはリプレイ以下ということが判明いたしました。

皮肉だバカヤロー!!

チャンス目Bから赤REG、やはりBIG引けないということは低設定の可能性が高いですね。

ベタピンのお店で打ってるので、知ってる( ̄▽ ̄;)

スイカからHZによく行くイメージ。1/4とか1/5とかなのかな?特にバレ満時は、よく行くイメージ♪( ´▽`)

ちなみにこの出目は一確目です!!

+10G。。。

と同時に、、、

BLOOD TRAILに突入。

エンディングへの準備区間で、ロベルタに会い戦いに勝利するとエンディングとなる。

途中、強チェリーからの青BIGを挟み、、、

ロベルタにバンバン会うようになって来た。

会う頻度が高くなるとそれだけエンディングに近づいているということなのかもしれません。

ただ、結構負けるんだわ( ̄▽ ̄;)

まぁ、勝っちゃったらエンディングに行って終わっちゃうのでもうちょっと楽しみましょう!!

言うてたら、復活勝利しました!

と、言うわけで、、、

見事、エンディング到達!

後ろで絆を打っているキッズ達がこちらを見て、有利区間終わったんだーみたいな顔をみんなしてました( ̄∀ ̄)

感動的なエンディングを見れて、出玉も2000枚オーバー。

そりゃ終わってしまうのは勿体ないですけど、こんだけ出て楽しめれば文句はないですね!

こちらが最終結果。

BIGが3回なのでまぁ一番下でしょうね( ̄▽ ̄;)

ART終了後の下パネルも、通常です。

気になる有利区間終了後の状態ですが、、、

本当に強制終了で、通常画面に戻りました。

個人的には有利区間に対するイメージが悪くなることはありませんでしたし、むしろ短時間勝負が出来て、それなりに出玉が出るイメージも沸いたのでこれからもバンバン打っていきたいと思います!!

VIVA!5.9号機!!




素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

トラコミュにも参加させて頂いております(^o^)丿

宜しければご覧になって下さい!

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ もしコミュ障が「オフ会」に参加したらへ
もしコミュ障が「オフ会」に参加したら

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジアシ より:

    5.9号機、制限が増えていますが、メーカーは何とか知恵を絞ってると思いますね!
    またベニヤ板の悪夢にならないようにと。

    というか、最近、何気に調子、上向きじやないですか!

    • zawachami より:

      ジアシさん、コメントありがとうございます!
      そうなんです、調子がいいのです!2018年は勝ちキャラで行ってみようと思います(調子に乗ってます)!

      6号機では規制が緩和されるなんて話も出てきてますので、まだまだこれから楽しみですね。だからといって5.9号機も面白い台は面白いので、純増等の規制だけに焦点が行くのではなく演出面やゲーム性も楽しめる台がこれからもたくさん出てくれると嬉しいですね!
      あと2017年は裏ボ引けませんでしたので、2018年何とか引けるように頑張ります(^o^)丿

  2. ジアシ より:

    そうそう、新機種ではギアスCCバージョンが気になりね。
    初代リンかけに少しだけ似たようなゲーム性みたいで。

    • zawachami より:

      ギアスc.c.は期待してますが、Aタイプなのであんまり積極的には打たないかもです。
      だったらR2打つよってなりそうで(^_^;)
      好きなコンテンツなので近いうちに触りたいです!

  3. みまさ より:

    hrでは、カットイン時に左に青7狙って中断に止まると一確(実戦上)なので目押しが省けますよ!

    • zawachami より:

      みまささん、コメントありがとうございます。

      ブラクラ3の情報はあまり多くないので、こういった意見を頂けるのは非常に嬉しいです。
      次回、やれる機会があればやってみますね♪( ´▽`)