押忍!サラリーマン番長~絶望からの歓喜!300G乗せ・絶頂RUSHからの衝撃のラストを見逃すな!~

おはようございます、ざわちゃみです。

早いもので、1月の半分が過ぎようとしている今日この頃。年末にはスロットブログランキング1位だー!なんて喜びに浸っておりましたが、気が付けば10位以下に(T_T)

改めて、上位に居続けられるトップブロガーの凄さを実感しております。更新頻度もがんばりつつ、内容もさらに面白く読んで頂けるように日々精進して参ります。

もちろん実践の中身も重要ですよね!

今回は、まさにジェットコースター!!

覚悟してご覧下さい<m(__)m>




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

今日はどーしても打ちたかったサラ番に着席。

twitterで流れてくるサラ番のツイートに促され、私の頭の中はミーモダンシング♪

居ても経っても居られず、近所の過疎店に直行すると、、、

満台(T_T)

サラ番だけではなく、全てが満台??

なにか、イベントでもやっているのでしょうか?普段なら数人しかいないはずの店内が見渡す限りの人・人・人。。。

オワタ、、、しかし、そんなことで諦められない!

電車で遠征し、サラ番が12台ある店舗に移動!!

ガッツリ空いてました(^o^)丿

というわけで、当日ノーボーナス63Gヤメの台からスタート♪今夜は寝かせないよ~♪

開始10G程で引いたチャンス目から幸先よく勝利!

このBB中に弁当箱2回とチャンス目を1回引いて赤まで言った結果、、、

ダメなんかーい(^o^)丿

気を取り直して次に行きましょう!

200G台で剛天ステージへ、、、当たらず。。。

400G台で剛天ステージへ、、、当たらず。。。

600G台で剛天ステージへ、、、当たらず。。。

かつて、これほどまでに剛天ステージに移行したことがあるだろうか!私は初めてである!それでも当たらないサラリーマン番長、、、実に奥が深い。。。

高確中の弱チェリーから発展した奪還任務をスルーし、高確チャンス目もヒットせず、挙句の果てには押忍ベルからの仁王門も当たらない。。。

誰だ、サラ番打ちたいって言ったやつは!?

私でした、、、諦めずに頑張ります。。。

756Gチャンス目解除赤BB60。。。

そして頂RUSHは無し。。。

38G「サラリーマンってのはなぁ」強チェをハズし、今日はダメな一日であることを悟る。

さらに天国移行も無し、、、高確のチャンス目をまたハズす、、、押忍ベルを2回ハズし、、、もう心はボッキボキ(^_^;)

ようやくチャンス目から即発展した前兆で同色ナビ(*_*)

もしかしたら今日一番の見せ場かと思い、泣く泣くおさめた一枚になります。。

722Gチャンス目解除、、、楽勝。。。ってコラ!

悪い流れはBB中も変えられず、気付けば残り数Gというところでようやく熱めのナビ!

チェリーだったらもらっただろ!という気持ちとは裏腹にチャンス目降臨。。。オワタ(T_T)

しかし、神様は見捨てていなかった!

ようやくパーティーの始まりだ!

今夜は寝かせないよ~♪

即就寝(*_*)スヤ~

今日はサラ番の地獄を見ている気がする。。。

200のマップで本日4度目の剛天に行き、そこで引いた強チェから赤BB獲得!

CHANCEでリプレイってどういうこと??

ひょっとして、あっちぃ~(^o^)丿

超ほっとっとタイム!!突入~

ピロロロロロロロロビュイーーーン♪

今夜は寝かせないよ~♪

正真正銘の鏡さんから頂きました!

こっから突っ走っていくぜ!!

即就寝(*_*)スヤ~

ここまでくるとギャグですね。。

4回目の押忍ベルでようやく仁王門に入、、、

らない!!

クソが。。

さらにまたしても高確チャンス目をハズし、いよいよ大都おなじみの無抽選状態に突入したかこれ\(◎o◎)/

人事発令ッ!仁王門じゃッ!

本日5回目の押忍ベルでようやく入りました(^_^;)

しかしこういう時のCZって大抵上手く行かないことが多いんですよね。

流れが悪いというか、勢いがないというか。。。

読者の皆様が期待してる絵はきっとこうでしょう!

「どうして上手く行かないの!」

メシがウマくてしょうがない絵が欲しいんでしょう!

おるぅぅぁぁっ!!!

養分ざわちゃみ選手、渾身のレバーオンにて一発GET(^o^)丿

もうラストチャンスかもしれないのでここから気合入れていきます!



ってか、こっから怒涛の展開が待っておりました!

突然ですが、何気ない弁当の停止形だと思いますか?

実はとんでもない出来事が起きてます!わかりますか??

夜の頂RUSH突入\(^o^)/

「コ〇スヨ」

すいません、妄想が過ぎました(^_^;)

実は、タッチセンサーを触ったら、、、

「オッケーハニーベイベー」

みたいな感じでいつもより長いセリフで、タッチセンサーが赤く光りました!!

通常の上乗せであれば、白フラで「オッケー」だけのハズ。。。

初めて見る演出に戸惑いを隠せませんが、赤く光って長セリフ!これは大量上乗せが期待出来そうですね(^o^)丿

って50Gかよ。。。

もうサラ番キライになりそう(T_T)

カカカカカモーーーン!!

うおぉっ、キター!

3ケタ乗せだろコレ!!

押すよ!

押しますよ!

押すからな!

押すなよ!

押すなよ!

押すな、、、

 

圧巻の景色(^o^)丿

絶望からの歓喜(^o^)丿

私は今日、サラリーマン番長を打てて幸せです(^o^)丿

気持ち良すぎて、ヤバす!こうなるともう止まらないのがサラ番の凄いところ!

高確チャンス目で赤BB,漢気ポイントから赤BB。。

もう勢いに乗った養分ざわちゃみ選手の勢いを止められるヤツはもういない♪

372Gまたしても漢気ポイントから超VIPルーム!!

もちろんボーナスに当選しましたが、予感はしてました。

VIPルームへの入り方、ここまでの流れ、全て完璧!

となれば、やってくるのはアイツです!

 

絶っ頂RUUUUUUUUSHっ!!

もうこれは、一気に万枚に到達する流れだろ!

そう確信し、約束の終了予定時刻を大幅に過ぎようとしていたので、果たしてどう言い訳をしたらいいのだろうか考えました(*_*)

もうちょっとで終わると言って終わらなかったらめんどくさいし。。。

めっちゃ勝ってるから待っててと言えば済む話なのだろうか。。。

変なヤツに絡まれてちょっともめてるから時間がかかりそうとか、話を作ったらいいのだろうか。。。

いろんな言い訳を考えてたら、、、

過去最低記録更新(T_T)

万枚どころか3000枚も届かず終了。。。

考え抜いた言い訳を使う間もなく帰宅できましたとさ(^o^)丿

最後にデータがこちら、、、

本日の実践を通して、言いたいことが2つあります!!

マップ解除なし!

天国移行なし!

以上\(◎o◎)/

あー、サラ番面白かった!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・