スロット魔法少女まどかマギカ~ビッグ中のチャンス目からの高確+30Gは0.78%!それと6号機に対する規制緩和の話~

おはようございます、ざわちゃみです。

6号機に関する情報が先日出てきました。

どうやら全日遊連・日電協らが自民党を訪れ、業界の先行き不安を訴えるとともに試験方法の緩和を要請したとのこと。

これにより、1Gあたりの純増枚数や天井等の規制が緩和される可能性があるとの見解が出回り始めましたが、明確に緩和されるといった内容は見受けられませんでした。

主に、射幸心を煽るから・ギャンブル依存症を減らす為といった理由で規制がかかったはずですが、いつの間にか出玉が出る出ない・天井があるない・有利区間がなんたらかんたらといったところが焦点になりすぎている気がします。。。

射幸心を煽るのがダメなら、なぁなぁになってるイベント・来店を一切禁止にすればいい。

ギャンブル依存症を減らす目的なら、レートを下げればいい。

なんか、本気で変えようとしているのか、それとも話題作りの為にいろいろな話を振りまいているだけなのかよくわかりません!

どちらにせよパチスロ業界の近い未来が明るくなるのか暗くなるのかは6号機にかかっているのかもしれませんね。

私は、パチスロが好きなので5号機だろうが5.9号機だろうが、これから出るであろう6号機だろうが全力で楽しんで行きたいと思います。

連日の小言ですみません、稼働です!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

店内BGMはまどマギ、何故か稼働が良いのがまどマギ、そして出玉が出ているのがまどマギ。

となれば、前日77Gヤメの朝一台、初代まどマギに着席。

142Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

リセットの通常Bスタートの可能性が高いので、次は天国に期待しましょう(^o^)丿

36Gマジチャレ(スイカ1/1)→カットイン5回全てが青で失敗。。。

185Gマジチャレ(スイカ1/3)、、、

久々の一確っ!

196Gマジチャレ→ビッグ(諦めたら)

このビッグ中にチャンス目から高確+30G!!

チャンス目から高確+30Gの振り分けは実に0.78%、、、これ引けるならそろそろ裏ボ引いてくれませんか??

さらに、強ベルを重ね+20Gの高確を上乗せ!

高確+50Gあればさすがにほむら揃い出来るでしょ!?

揃うんだわ~(^o^)丿

カットインが全く出なかったので内心ヒヤヒヤしておりました。。

ラッシュ突入後、即前兆からさやかさんのレインメーカー(^o^)丿

新日本プロレスのオカダカズチカ選手の代名詞ですね!

そんなことはさておき、、、

13G天国→ビッグ(高確+10G、今日は月)

揃うんだわ~(^o^)丿

波に乗った時のまどマギは怖いものなしです!

となりの850ハマった兄ちゃんの視線を感じながら、ほむらシングル揃いGET(^_-)

今回は爆乗せしましょう!!

開始早々の!!!ナビでチャンス目、赤追撃で+38G乗せ(^o^)丿

こっからブイブイ乗せたるねん!

2戦目で負けました(T_T)

しかし、ワルプル終了後にこのステージにいるってことは、、、

ですよねー\(^o^)/

この瞬間がたまらない!!

マミさん助けに来てくれて勝利!

35G天国→ビッグ(高確+10G、わけわか)

その後、駆け抜けて終了。。。

天国、引き戻し共に無くヤメ!

短時間の実践でしたが、まどマギの楽しいところ味わえて良かったです(^o^)丿

そろそろ実機買おうかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・