スロット魔法少女まどかマギカ〜通常ラッシュ・マジチャレ良好で高設定を確信!?奇跡の天国連で出玉の山を築くことは出来たのか?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

久しぶりに朝一からの実践!前日の夜からソワソワしてあまり寝れませんでした。

行くお店はもちろん決めてました!先々週行ったコーヒーレディが素敵なお店に♪( ´▽`)っというのは2割くらい冗談で、確実にまどマギに座れるだろう店舗に遠征しました!

到着すると、案の定ガラガラ( ̄∀ ̄)

余裕ぶっこいてたら、2台しかない初代まどマギの1台に先客が!!

慌てて残りの1台を抑えてホッと一息( ^∀^)

さぁ、今日も張り切って楽しんでいきましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日116Gヤメの台からスタート。

天国での解除はなかったものの、115Gマジチャレ(スイカ1/2)、163Gマジチャレ(スイカ1/2)とマジチャレの入りは良好!まぁどっちもハズレましたけどね。。

281G穢れ小を確認し、解放するまではとりあえずツッパることを決意!これがいつ解放するのか、乞うご期待( ^∀^)

427Gゲーム数解除→ビッグ(高確+10、わけわか)

一見するとリセットの通常Aスタートっぽいですが、お店全体的に据え置き挙動の台が多いので、据え置きの通常Bで当たったのかもしれませんね。

やはり据え置きの通常Bスタートだったのか、天国に移行。

98Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

42Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

天国を抜けた後、100G台前半で円環に突入したので通常Bに移行したものと思われます。

で、問題はここから!100G台の後半から再び前兆スタート、192Gで円環に突入!?

これってもしかして、、、

さやかちゃん激アツで確信に変わる!!

私は、今日神になります!!

皆さん、準備はいいですか??

行きますよ!!

ポロロロロロ〜、マギカラッシュ♪

通常ラッシュ頂きました( ^∀^)

まさかツモった!?

6なのか、まさか6なのか、マジチャレの突入率も良好だぞ!!

とりあえず、ぶん回します!

ものの数分で終わりました。。。

通常ラッシュだったので、セット数も期待しましたが無し。。

でもまぁ設定にも期待できるので、この後も頑張りましょう!

348Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

前兆中にチャンス目を2回引いたおかげかラッシュにも突入、さらに変身後も出て通常B以上なので天国にも期待したいところ!

チャンス目からワルプルに突入するも、3戦目負け。。

またもやチャンスを活かせず終了。。天国移行もなく通常Bの100G台でも当たりませんでした。

悪い展開ではないのですが、なんか上手く噛み合わない。。切り替えて頑張りましょう!

久しぶりのマジチャレ(スイカ1/9)を外し、しばらく何もない展開が続きましたが、不意に来る!!!ナビ♪( ´▽`)

レア小役否定で本前兆濃厚ですね!

ありがとう、激アツほむらちゃん!!

540Gゲーム数解除→ビッグ(僕いつ)

無事に天国に移行し、

40Gゲーム数解除→ビッグ(わけわか)

69Gチャンス目解除→ビッグ(高確+20、わけわか)

無事にラッシュ突入!

駆け抜ける〜(ToT)

で、天国のケツでボーナス当選。。

95Gゲーム数解除→ビッグ(高確+20、わけわか)

またまたラッシュに突入!

さらに、高確以外でのカットイン発生で流れキタコレ!

ハズすんかーい( ̄∀ ̄)

駆け抜ける〜(ToT)

で、またしても天国のケツでボーナス当選。。

90Gゲーム数解除→プチボ(変身後、わけわか)

全然噛み合わない展開が続きますが、天国連も続きます!

91Gゲーム数解除→ビッグ(高確+30、わけわか)

33Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

39Gゲーム数解除→プチボ(諦めたら)

45Gチャンス目→プチボ(変身後、わけわか)

37Gゲーム数解除→プチボ(今日は月)

天国連が奇跡的に10連しましたが、一向にARTが絡まず苦しい展開。ようやく穢れが解放されマミさんエピボが登場!穢れ小を確認してから3000G弱でようやく解放。。。やっぱり穢れ小を追いかけるのは危険ですね。。。

この天国連を活かして一気に捲りましょう!

ART突入した直後に天国を抜けるスタイル。。。

マジで今日噛み合わない。。。

そりゃ終わりますわ。。。

ちなみに、ART140G間ノーレア役でした。。。

弱チェは1/145.5、スイカからのマジチャレ4/23、圧倒的1でしたね( ̄∀ ̄)

この後、通常ラッシュだけで粘ろうか迷いましたが今日はヤレない気がしたので本日は終了。。。

最後に、ちょっと珍しい前兆演出を2つほど。

第三停止時に一気に歯車が出てきてCHANCE。ボタン停止ごとに出てくるのが通常ですが、一気に出てくるのは初めて見ました!もちろん本前兆でした。

歯車が2つ出てきた時はリプレイ対応なのですが、ハズレで本前兆確定ですね!

こういった細かい演出がたくさんあるのがまどマギのいいところですよね( ^∀^)

また、楽しんで打って行きたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・