押忍!サラリーマン番長~シャッター全閉からの研修、猛研修、その期待度と恩恵やいかに!?~

ちょっとだけ期待値狙いの稼働をしましたが全く結果が出ませんでしたので、前々日453G、前日9Gのサラ番に着席!

久しぶりにサラ番を打ちたくなり、一番宵越しでハマっていた台を選択!

最近、あんまり楽しめてないので勝ちつつ楽しめるように頑張ります(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日194Gで雫ステージに移行、、、つまり前日からのリセットが濃厚になりました!

やめる事も視野に入れておりましたが、この200G台の前兆で次回予告が発生し、、、

IMG_7126

て~れっれれっれ~ れ~ れ~ れ~っ、、楽~勝っ!

IMG_7128

赤BB60Gで最終Gでチャンス目を引くも当選はならず。。

IMG_7129

おそらく天国には上がっていなそうな場面で、チャンス目引いて数ゲーム後、シャッター全閉タイトル付で、、、

IMG_7130

研修開始!!

モロタな( ^∀^)詳しい期待度はわかりませんがシャッター全閉+研修開始は今までハズシタことないのでほぼ確定レベルと言ってもいいくらいですね(^o^)丿

IMG_7131

というわけで、雫ちゃんの素敵なピースサインと共に勝利!

今回も赤BB60Gで強チェリーを引くも当選は無し。。。

IMG_7133

前回の当たりがチャンス目解除!

これは天国への移行の期待も高まります!!

ボーナス終了後、5Gくらいから前兆が始まり、、、

えっ!!?

IMG_7139

もっ、、、

IMG_7138

猛研修キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_7137

人生初めての猛研修!嬉し過ぎてヤバいです♪( ´▽`)

IMG_7135

轟くんも気合が入っております!!

IMG_7140

あれ!?

IMG_7141

まっ、まさかね\(◎o◎)/猛研修だもんね\(◎o◎)/復活だよね\(◎o◎)/

そして番長は帰らぬ人となりました。。。

IMG_7143

よくよく調べてみたら猛研修は期待度75%程度らしいです。。。

確定じゃないんだね。。。

初めての猛研修でハズレるなんて、どうかしてるぜ!!

結局天国移行も無く、100G付近で引いたチャンス目から強めの煽りが続きましたが、さすがは番長!

ハズレマシタ。。。

怒りの番長3、宵越し201・当日332(ベル回数4、総ベル回数50)に着席!

いきなり、ベル規定G数が32を超えてテンションダダ下がり。。。

チャンス目もスルーし、ようやくのベル59回で対決に発展するも敗北。。。

IMG_7144

その後、緊急の電話がありどうしても戻らなければならず、総ベル回数110程度ありましたが泣く泣く捨てて、急いで帰宅しました。。。

大殺界か何かなんでしょうか??

ついてない日々が続きます、、、にしても猛研修ハズシタのは頂けないなぁ(^_^;)

ハズレの方の25%は引けるのに、良い方の25%は全く引けない不思議。。

不思議だなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・