スロット魔法少女まどかマギカ~スイカ・強チェリー引いて高確40G!君は本当にGODになるつもりかい?~

前日、番長3を途中でやめなければならないという不完全燃焼で終わってしまったため、今回は少しでも気持ち良い思いをして帰りたいと思います!

いや~、最近スロットも含めついてない日々が続いてます!

早くこの悪い波から脱出したい!

ちなみに皆さんは波が悪いなぁって時は、どうしてますか??

改善方法やオカルトなど、コメント頂けると嬉しいです♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前々日が135G前後、前日が133Gヤメ、当日375Gのサラ番から実践スタート!

当日の534Gで雫ステージに突入、前兆に入るもハズレ。。

その後、711Gで当選!恐らく宵越しの天井でしょう、赤BB40GもAT当選は無し。。。

天国否定でヤメ。。。

隣のAT閉店の台を打つも天国での当選は無し、通常Bも否定の為109Gヤメ。。。

次に辿り着いたのが、前日561Gヤメの初代まどマギ( ^∀^)

当日の9Gでが飛びました。。当日100G以内にレア小役を引かずに穢れが飛んだ場合は据え置きが濃厚ですね!ただし、連続演出後の穢れは別物なので注意が必要ですが(^o^)丿

その後、当日77Gで当選!宵越しの600のゾーンで当たってくれました!

IMG_7147

ビッグ中は何もなかったですが、終了後即前兆から16Gで当選!5G前に強チェを引いたのでその可能性も無くはないかもしれませんがおそらく天国での当選!

私が、GODになりましょう!!

IMG_7148

スイカと強チェを引いて、なんと高確率を40G獲得!高確率中は約1/45でほむら揃いするのでまぁ大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_7149

HANABIでリーチ目を堪能しております( ̄∀ ̄)

えっ、高確率はどうなったのかって??察して下さい<m(__)m>

IMG_7150

RT連で本日の最高枚数を叩きだし、終了。。。

IMG_7151

あー、最近見せ場が足りないなぁ。。。

もっと気持ち良い瞬間がたくさん来ますように(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・