押忍!番長3~特訓開始から19G発展は本前兆確定!?ノリオのめんこは地面にめり込んでます!!~

稼働時間は1時間もないけど番長3(^_-)

最近いいところないけど番長3(^_-)

そろそろ絶頂対決したい番長3(^_-)

ダメだったらすぐやめまーす♪( ´▽`)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

135Gベル47回の台で実践スタート!!

166Gチェリーでチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

ベル52でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北。。

ベル7でチャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北。。

327Gチャンス目でノリオ調理(ベル2/3)→敗北→特訓!

チェリー2回と弁当箱2回引いたおかげかティラノサウルスまで発展!!

IMG_7152

特訓開始から19G後に対決に発展、14〜17G以外で発展した場合はチャンスアップらしいのですが、今までの番長シリーズの傾向からすると相当アツいですよね( ̄∀ ̄)

IMG_7153

チャッピーとのバドミントン対決!これはモロタな(^o^)丿

IMG_7154

相変わらず対決中にベルは引けませんでしたが、勝利!

IMG_7155

頂じゃーにー!!

IMG_7156

レア役からのART突入なのでベルがいい具合に溜まっておりまして、32回でノリオとのめんこ対決!

強対決を引いてくるあたり、これまでの長かった悪い流れを断ち切り、ようやくいい流れが来たかもしれません!

IMG_7157

負けるんかーい!!

IMG_7158

それでも諦めません、対決連モードに行っていた模様でベル7で再びノリオとのめんこ対決!

改めて言いますが強対決なので、よーやく悪い流れが断ち切れそうです(^o^)丿

IMG_7159

デジャヴかーい!!

IMG_7160

もう旅行に行くのはやめて、に打たれに行きませんか??

IMG_7161

誰か強対決の勝ち方教えて下さいm(._.)m

人間設定の問題なのかなぁ??

うん、また頑張ります(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・