押忍!番長3~朝一2G目に特訓開始!?これは伝説のモーニングなのか?~

おはようございます、ざわちゃみです。

パチスロの朝一の恩恵として、リセット恩恵というものがありますが、その昔「モーニング」といわれるものがありました。

朝一からボーナスが確定していたり、CZや高確からスタートしたり、強レア役を引いた状態からスタートしたりと、朝一から座ることに恩恵のある状態がありました。

それが「モーニング」。

私もその昔、パチスロをまだ始めたばっかりの頃に、モーニングがあるのではないかと狙っていた機種がありました。

 

 

山佐のスーパーリノ。

当時は、ストック機ということも知らなければリセットするとストックが消えるとかそういう知識もありませんでした。

あった知識は、ボーナス後5G以内がチャンスと言う事と、告知音が「ドキュッ」っと心臓の止まりかねないとてつもない音がするという2点だけ。隣で打っていたおばあちゃんがあまりの告知音の大きさに、ドル箱をひっくり返したことがありました(笑)

そして、いつも朝一から当たっているイメージがあったので、スロットを始めたばかりでいきがっていた私は「モーニングだ!」とX JAPANのTOSHIが放つ「紅だ!」ごとく、恐ろしい勢いで打ちまくってました。

おそらくモーニングではなかったと思いますので、もちろん1G目に当たる訳でもなく、ほとんど上手く行かなかったのですが、そこそこ早い当たりを引けていたおかげでモーニング成功だ!なんて勘違いしていた頃が懐かしいです。

そんな日の記憶が蘇ってきた稼働になります。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前々日300Gくらい、前日456Gヤメの番長3を打ってみます!

とりあえず一番宵越しでハマっているという理由と、この店舗に剛衛門が置いてなかったのでこちらを打ってみます。サラ番と迷ったのですが、こちらで!

 

すると、、、

朝一2G目に特訓開始!!

右のベルカウンター見てもらえばわかると思いますが、ベルすら引いてません。

 

「モーニングか!?」

 

わたしは周りを見渡しましたが、過疎っている店舗。

打っている客も居なければ、店員も暇そうに歩いているだけ。

この状況でさすがに、、、

 

「モーニングか!?」

 

と思う訳もなく、「据え置きかよ」と思ってしまいました。。。

それでも前任者は何故この状態でヤメてしまったのか?

特訓の煽りが出ている中、ヤメてしまう人がいるのだろうか?

考えて考えて考えた結果辿り着いたのが、、、

 

「モーニングか!?」

 

そうこうしているうちに12Gで発展!

巌とのバスケ対決、、、なんという強運!!

ベルは引けなかったものの、余裕の勝利!!

平成30年のパチスロ業界にもしっかりとモーニングは存在しておりました(思い込み次第でなんとでもなる)

一応、通常BBも期待しておきますね(^o^)丿

ですよね~

チェリーからサキめんこ(ベル1/2プ~ンあり)→負け

初日、轟大寺サキバドミントン!!

 

ベル引いて~

 

 

ベル引いて~

 

 

ザケンナ!

 

単発、、、やっぱり番長3はいつも通りでした(^_^;)

引き戻し特訓は無かったものの、ベル32からチャッピー大相撲(ベル0/2)→負け→特訓

15G発展でノリオバド、弁当とベル2/2引ければ、、、

そりゃ勝つだろ!

131G頂じゃーにー♪

ベル15でノリオバドミントン(ベル1/2プ~ンあり)→負け

 

この世の中からプ~ンという音を消し去って欲しい!!

 

またしても駆け抜けかと思われましたが、継続した上に操ちゃんまで!

あら、高ループもらっちゃってる??

まぁ3連で終わっちゃうんですけど。。。

ベル32を超えたのでヤメ。

出だし好調だったので、今日こそはヤレルと思ってましたが、いつもの番長3でした。

ちなみに、悩んで座らなかったサラ番は青頂中にSRUSHを2回ブチ込んで3000枚以上出てました(+o+)メデタシメデタシ



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・