トータルイクリプス~ART突入で枚数減少?帝都の前に諭吉が燃えるぅ~

おはようございます、ざわちゃみです。

好奇心(こうきしん)とは、物事を探求しようとする根源的な心。自発的な調査・学習や物事の本質を研究するといった知的活動の根源となる感情を言う。

私は、基本的にハマったら同じものを選んでしまうタイプなので、好奇心を持って新しい台を自ら打ちに行くことはあまりしません(まどマギ楽しいから、今日もまどマギ~みたいな)。

しかしながら、今日は何故か好奇心旺盛な日。

そんな日は、バラエティコーナーを攻めるのが日課。

パチスロに対して、もっともっと深く関わっていきたい。

そう思った時に、今まで打ってきた機種だけではなく今まで触ってこなかった機種にスポットライトを当てていかなくてはならない。

そんな背筋も凍るようなクサイ御託を並べていたら、座っていました。

 

トータルイクリプス

 

正式名称は「マブラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス」。ドーデモイイ♪

全く何も知りませんが、とりあえず帝都を燃やすというキーワードだけは知っているのでそこを目指して打ってみましょう!

何も知らずに打ってみるのもパチスロの醍醐味ですからね(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

とりあえず、A+ART機であること・CZからARTに突入させること、この2点だけ頭に叩き込み実践開始(情報少なっ)!!

とりあえずチャンスリプレイA・Bを複数回引くもCZにすら突入する気配は無し。。。

突然、キュインキュインという音と共にVフラッシュ!!

300G単独??から不知火BIG(^o^)丿

単独ボーナスの確率は1/5461、、、ART突入は無し。。。

チャンスリプレイAの可能性もありますが、その場合は同時当選期待度は5%です。

165GチャンスリプレイBから不知火BIG(^o^)丿

チャンスリプレイBの同時当選期待度は1%、、、ART突入は無し。。。

ってかチャンスリプレイB同時当選の時は40%でスーパーBIGだったらしい、、、ヒキ弱すぎるだろ(*_*)

こんだけチャンスアップあってもダメなんですね。

この台、ヤバい気がする(^_^;)

ようやく、110GチャンスリプレイAから本日初のCZに突入!!

CZは、15G間継続し全役でART抽選を行う。ART突入期待度は30%と言われ、消化中のボーナス当選はART確定、尚且つ高レベルスタートの期待もある為、大チャンス!!

チャンスリプレイAを引いて~、、、

 

STAGE UP

 

さらにチャンスリプレイAを引いて~、、、

 

STAGE UP

 

しかもこのタイミングでスイカを引いて、、、

 

 

 

ARTに無事当選しました!ってかリーチ目かな?

120GスイカからREG!ナーイスタイミング♪

CLIMAXとかつくと偉そうに見えますよね??

特に何もありませんでした。。。

気を取り直してART頑張りましょう!!

準備中にクレジットが無くなりました。。。

REGで獲得した分が全て飲まれたところでスタート!!

「ATTACK on BETA」は、ART開始時に突入する6G間の「レベル」「ランク」決定ゾーン!

ここでこの後に待ち構える、ART「レッドシフトタイム」における継続率を示唆している形になります。

この継続率は、レベル1のランク3ですね!

頑張りましょう!!

青カットインが発生、、、ここまで打ってきた中で演出は相当強くないと当たらないというのはなんとなく感じているので、、、

 

でしょうね!

 

「トータルイクリプス」から「トータルマイナスッス」に機種名を変更してもらいたいくらいです。

REG引いて60枚スタートから、ART消化して23枚になる、とてつもないARTでした!!

スーパーリラックスステージに行っても何もなし。

1/2979のチャンスリプレイCを引いても何もなし。

この台のポテンシャルを存分に発揮したところで終了。。

軽はずみな好奇心って怖いですね(+o+)




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

トータルイクリプスの最新記事8件