【乱れ打ち】番長3・ブラクラ2・ディスクアップ、家スロで裏ボ・・・なんで!?

おはようございます、ざわちゃみです。

普段、ゾーン狙い天井狙いをやっていない人が、勝ちを求めてなんとなくやろうとするとこうなるという典型的な負けパターンです。

しっかりと勝っている人もいるわけですから、どうせやるならしっかりとボーダーを設けてやるべきですよね。

番長3:当日33ベル対決発展なし

 

前日のベル数を引き継ぐ可能性もあるので打ってみることに。

 

(この時点で可能性ばかりを追い求めているので期待値稼動ではない)

 

MBチェリーからさきめんこ→チェリー引いたのに特訓すら発展せず

MBチェリーからノリオバド→瞬殺

 

47ベルからチャッピー大相撲→ベル引いてマチ子特訓

 

道中チャンス目を引いて、昇格に期待!

 

ここまでくれば、もう大丈夫でしょう!

 

ノリオめんこの強対決に発展!!

 

めんこは普通・・・大丈夫か??

 

エフェクトは強めですが果たして・・・

 

バイイイーーーン!!

 

ウギャパ~

 

テーレッテレッレー レーレーレッ♪

楽勝!!

 

ピシューン♪

テーレッテーレレレッ テンテンテンテンテレレレレーーン♪

 

パチスロって難しいなぁ・・・

 

終了後2G目にチャンス目・・・

 

パチスロって難しいなぁ・・・

 

チャッピー大相撲に発展するも敗北し、再びチャンス目・・・

 

パチスロって難しいなぁ・・・

 

特訓に発展するも、ノリオバドミントンで敗北・・・

17ベルを抜けたのでヤメ。

 

番長3、二度と打ちません・・・



ブラクラ2:前日200G当日347Gヤメ

 

狙えなくはないG数ですが、それでもまだ遠いですよね・・・

でも、打っちゃうのは私の打ちたいという欲が勝ってしまう甘さでもあります。

 

座って5Gで引いた強チェリーから赤BIG。

その後、バレットバトルどころかバイオレンスゾーンにすら入らず・・・

飲まれてヤメ。



ディスクアップ:前日回数付いてる台

 

ワサビさんも動画の中で言っていて、私自身もそうだなぁと思っていること。

オカルトといわれればそうなんですが、前日の回数が付いている台は、朝一のハマリが少ない気がするんです。

逆に前日あまり回されていない台は、朝一ハマる傾向があるような気がしてます。

というわけで、前日ほぼフル稼働で50回ボーナスを引いてる台に着席。

 

開始100G足らずで当選!

もちろん消灯はしていないですし、普段ハサミ打ちをしていると中リールの下段に星が止まるケースがほとんどですが、BARが止まったため違和感を覚えました。

よく見ると、リプレイランプが点灯しているので特リプですね!

 

+50Gもあったりして、DJZONE+93Gスタート!

 

しかし、コレを活かせず駆け抜ける・・・

 

今日は中リールの星・チェリー・BARが大活躍!!

中段9枚役ハズレでリーチ目ですね♪

 

初当たりも良好、おまけに久しぶりにDTにもよく入る。

アフロレディーからのシンディー登場で、3ケタにも期待が高まるー!

 

が、結局100Gで終了。

この一連の流れでも、ボーナスは引けず・・・

最終的には、500枚近くあった命が飲まれ追加2本入れたところで、ラストチャンスのダブルスタートがチェリーだったためヤメ。

 

あー、今日も負けたー。

納得いかなかったので、家に帰って初代まどか打ったら裏ボ引きました・・・

 

なんで!?

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告