番長3~ベル25からの期待値稼働、やっぱ勝つんだよな~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

アドラー心理学サロン

 

「嫌われる勇気」でも話題になったアドラーの心理学。

そのアドラーの心理学を端的に伝えてくれるのが、アドラー心理学サロン。

ここには、私自身とても響く言葉が多くて、書いてある事は本当に単純で当たり前のことなんですが、大人になるにつれて余計な殻をかぶり過ぎておかしくなっていることに、気付かされるのです。

そんなアドラー心理学サロンから、いくつか言葉を抜粋し、皆さんの悩みや不安などを解決する糸口になってもらえれば、幸いです。

 

今回はこちら、

 

とにかく行動しましょう。

多くの人は、人生を傍観することに費やします。

何をするのか、ひたすら考え込んでいるだけでは何も変わりません。

行動して失敗するリスクはありますが、これでは行動しないことで機会を逃すリスクを取っていることになります。

 

良く聞く内容の言葉ですよね?

考えているだけではなく、行動に移さないとダメ。

行動して失敗するリスクと、行動しないでチャンスを逃すリスク、どちらもリスクがあるという事を認識すればおのずと行動するリスクを取った方がチャンスを掴めるという単純な発想なのです。

何か特別な思考が必要なわけでもなく、当たり前に行動すればいいだけ。

 

自分がやりたいと思うことがあるのであれば、やればいいだけ。

行動してみて失敗する可能性はある、でもだからといって行動しない理由にはならない。

 

一件すると、ドライな考えにも捉えられるアドラーの心理学ですが、本当に単純な事なんです。

子供が後先考えず、目の前のことに必死になってご飯も食べることも忘れて遊ぶ。

 

そういうことなんだと思います。

 

大人になると、世間体や他人の目が気になり、徐々にそういったことがやりづらい人間になっていきます。

そうなる前に、自分自身の気持ちにもっと素直になる。

 

他人に決められた人生を送らない。

 

行動した後に起きた結果は、良かれ悪かれまたその時に考え新しい行動を起こせばいい。

そんなことなんだと思います。

 

皆さんは、今、自分のやりたい事をやれていますか?

胸を張って「イエス」と言える人は充実した人生を遅れている事でしょう。

 

「どうかなぁ」とか「全然だなぁ」と思う人は、なんでもいいので一つ、自分のやりたくてもやれなかった事をやってみるのもいいかもしれません。

 

一つずつでいいから何かを変えてみる。

 

皆さんの人生が充実したものになりますように!

それでは、稼働記事参ります。

 

☆皆様の1クリック毎に私のケツアゴが割れていきます☆

☆応援お願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



 

ベル25の番長3

 

ベル25で落ちていた番長3を32狙いで打ってみます。

ちなみに隣もベル25なのでこっちがダメなら移動します!

 

 

すると32ベルの次ゲーム、ハズレ目で激熱!?

ナニコレ、ドユコト??

 

 

さらに次ゲームに告知!!

こんな告知の仕方があるんですね♪( ´▽`)

 

 

という事で、、、頂じゃーにー♪

 

 

初日から轟大寺にいくも、対決には勝利できず・・・

 

 

駆け抜けて、引き戻し特訓もなく終了。

隣の25ベルの台へ、

 

 

チャンス目からの対決で勝ちました♪( ´▽`)ラッキー

 

 

わーい、32ベル抜けたけど頑張ろっと!

ってかチャンス目で当たってなかったらヤバかったですね( ̄∇ ̄)

 

 

またしても初日から轟大寺へ、

 

ところで皆さんは温泉ステージって見たことありますか??

絶頂童貞の私はもちろん見たことありません!

きっといい景色なんでしょうね♪( ´▽`)

 

 

サキとのめんこ対決だが、1G目にこの演出は熱いでしょう!

 

 

っしゃーオラ!!

大丈夫ですね( ^ω^ )

 

 

無事勝利!!

 

いい加減、カカカカカモーーン言ってもいいくらい番長ボーナス引いてるよ!

 

そろそろ頼みます!

 

いや、お願いします!

 

HEY!鏡も好調なことですし!

 

 

 

赤番長ボーナス・・・ホントニロクテンニゴパーセントアリマスカ??

 

 

ストックしたからまぁ許そう!

 

 

さらに、巌ちゃんありがとう!

ようやくストックも出来るようになって来ましたのであとは絶頂対決を引っ張って来るだけ!!

 

 

またしても轟大寺に突入し、ノリオちゃんとのバドミントン!

絶頂チャンス!!

 

絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ、絶対勝つ!!!

 

 

ベル引いて押忍!!はもらったでしょう(°▽°)

 

 

よっしゃ、行くぞ!!

 

カカカカ・・・

 

 

えへっ(^o^)丿

 

この顔を見る為に、操BIGを選んでますという人、手をあげて下さい(^o^)丿

絶頂対決をハズす度に、この笑顔に救われてます。

 

 

3日目に轟大寺、ノリオちゃん調理実習!

 

今回も絶対勝つ、絶対勝つ、絶対・・・しつこいですね(^_^;)

 

 

ベル引いて~

 

 

さらにぷ~んベル引いて~

 

 

負けんのかーい( ̄∇ ̄)

 

 

その後のノリオ調理ではベル1回で勝利する謎。

本当に、対決中のベルやレア小役の確率や勝利期待度には謎が多いです。

 

 

さらに、サキバスケでストック!

 

 

さらに、またしてもノリオ調理でベル1回で勝利!

さっきの轟大寺で勝って欲しかったと言うのはもうやめておきます(笑)

 

 

11分 777GET

 

特に意味はありません。

 

 

6日目に轟大寺に行くもサキめんこで敗北。

 

 

そのまま終了。

まぁ、稼働的にはプラスになったので充分ですが、いい加減絶頂対決を引きたい・・・

次こそは!!




スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!