バジリスク絆~0G前兆はフリーズ確定!?ムービーを構えた結果~

おはようございます、ざわちゃみです。

人間だれしも得意な分野では力を発揮しやすく、苦手な分野は避けて通りがち。

苦手な分野をあえて克服する為に飛び込むのは勇気がいることですし、いつもの自分の力が最大限に発揮できない可能性もあるので、私もあまり飛び込んで行くほうではありません。

しかしながら、パチスロ界においてどげんかせんといかん台があるのです。

 

バジリスク絆

 

ここ数年のパチスロ界において、王者のように君臨し、避けて通れないメイン機種中のメイン機種。

これといっていい思いをした記憶もなく、天膳走って単発乙なんてことも経験しておりますので、苦手すぎる機種なのですが、この絆を克服できなければこの先絶対に後悔する!ちなみに天膳ダッシュした記事がこちら、

バジリスク絆~弱チェ良好・モード移行良好・謎当たりときて、トドメの天膳ダッシュでバジキッズ悶絶??~

今日こそは、絆の面白いところ引きだすぞ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日が4月4日と言うことで、ゾロ目イベントの自主規制なんてなんのそのでお祭り騒ぎだった店舗での実践になります。

まぁリセットはかけられているだろうということで33Gヤメの絆に着席。

すると速攻で巻物を引きBC当選、準備中にも巻物を引いたおかげか赤同色BCでした!

ここは、残念ながら満月でしたが、、、

 

まだです!!

 

投資1本でBT当選(^o^)丿今日はもらったな♪

さらに恋高確だったのですが、強チェリーから連続演出に発展し、、、

赤まで行けばさすがに大丈夫でしょうと言うことで、

行きますよ~

 

ズババババーーーン!!

 

2セット終了。。。

まぁ、こんなもんだよね。次行こう次っ!!

101G巻物+筐体バイブで赤異色BCなのでBTも確定しました!

七揃いしてたね(^_-)

途中、チャンス目を引いて、、、

ようやく待ちに待ったあの瞬間がやってきました。

残りベルが減っていき、3を迎えた瞬間にそれは起きました!

 

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

残り3ベルでの告知で設定6確定!!

 

押し順ベルならね(^_^;)ネタ~♪

アホな事言ってたら、またしても2セットで終了。。

モードは良さそうなので続行、すると弾正屋敷に移行。

 

そこで、とてつもなく不思議で奇妙な体験をしたんです。

 

この日の弾正屋敷は、なんだかちょっと寒かったんです。

みんなで暖まろうと囲炉裏を囲んでいたら、後ろから「すぅーっ」と何かが通ったような気がしたんですね。

後ろを振り返りましたが、何もいない。

「あれ、おかしいなっ?」

「なんだろうなっ?」

で、また正面に向き直るとまた後ろから「すっーっ」と何かが通ったような気が。。。

 

 

 

 

 

 

バッ、と振り返りましたが何度見ても誰もいないんです。

「あれ、おかしいなっ?」

「なんだろうなっ?」

気にはなるものの、何も起きない。。

そんなもどかしい状況の中、気持ちを落ち着かせる為に、外の空気でも吸おうかと弾正屋敷を出ようとしたその瞬間!!

 

 

 

 

 

ドンッッッッ!!!

 

おそらく弾正屋敷に突入して15G目のレバオンで弦之介開眼!揃ったのは巻物

いや、待てよ。

0G前兆って、、、フリーズ!?

前に見た動画で、0G告知はフリーズだって書いてあったの見たけどついに引いちゃったか??

一応その前のGで共通ベル引いてるけど、そっちかな?

渾身のレバーオンの結果は、、、


ただの青異色BCでした。巻物の1個前に引いた共通ベルでの当選なら同色BCが出てくるはずなのでやはり巻物での0G前兆だったということでしょうか?

そもそもこのパターンは0G前兆とは呼ばないのか?

いずれにせよ、初めてのフリーズだと思って意気揚々とカメラを構えていたのに残念です。

そして、残念なことは重なるものでBT当選もなし。。

踏んだり蹴ったりですね。。

再び通常時を回していると、、、

今度こそ、フリーズきたかコレ!?

問題は何を引いたかですね!

 

リプレイ??

 

1個前に引いていた強チェリーから赤異色BCに当選しただけでした。

今日の絆は思わせぶりが凄い(+o+)

共通ベルから駿府城に飛び、赤同色BC!

ようやく反撃の時間がやって参りました(^o^)丿

BT当選なのは、わかっていても嬉しい残り999人。

さらーに、同色中の強チェリーは66.6%♪

 

お願い(*_*)

 

 

流石です\(◎o◎)/

 

またしても残りベル3での金枠告知キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もういっかこのネタ。。。

さらに強チェリーを重ね、上手く行けば3セットある状態からのスタート♪

ようやく絆楽しくなってきたかも(^o^)丿

高確でもなんでもないのにいきなりこの演出!?

今日は何なんでしょうか??

弦之介が本気出してきたんですかね?

 

狭間の世こそまさに地獄なり

 

この演出、外れるんですね(^_^;)

その後は、巻物引いても強チェリーを引いても当たらず。。。

2セット終了の闇。。。

 

それでは、地獄の始まりをご覧下さい、、、

340G、弾正屋敷で巻物赤同色BC、、、BT無し。。。

504G、天井青異色BC、、、満月。。。

73Gヤメ。。。

巻物10連続スルーくらったので絆は引退します。

こりゃ克服できるレベルじゃねーな。

今までありがとうございました。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・