バジリスク絆~弱チェ良好・モード移行良好・謎当たりときて、トドメの天膳ダッシュでバジキッズ悶絶??~

未だに面白さをほとんど感じたことのない、バジリスク絆。。。

それなのにたまーに打ちたくなるのは、動画で高設定挙動の台を目にする機会が多いからだろう。。。

そうやって、私の脳みそをどんどん麻痺させていって、「あれっ、バジ絆って面白いんじゃね?」って思考になるようにマインドコントロールをかけてくる。。。

そして、打つ。。。

面白くない!

マインドコントロールを受ける。。。

そして、打つ。。。

面白くない!

このサイクルを何度繰り返したことだろう。。。

そして、本日。。。

ちょっと面白いかもって初めて思えたかも(^o^)丿

その理由は、果たして??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日、とある店舗を見に行ったときリニューアルだったのかほぼ満台。。。

リニューアル前では考えられない客付きで、正直ビックリしたのが本音。。。

その中でも、バジリスク絆はベガ立ちの待ちがいるくらい出玉も盛り上がっていた。。。

ひょっとして今日もあるかもと思って、自分でもビックリしましたがバジリスク絆に直行(*_*)

前日323Gヤメの台だが5000枚出ていた、、、据え置きの天井でも確認できれば高設定の据え置きなんてこともあるかもしれない!

正直、絆に関する知識はほとんどないが、弱チェが良いとかモード移行が良いとか超高確以外での謎当たりが確認出来たりすれば、高設定に期待できるといったところだろう(^o^)丿

あとは、楽しめるかどうか、、、AT中の高確でしっかりと対応のレア小役を獲得できるか、、、通常時のチャンリプをスルーしまくらないことを願いつつ、実践スタート!

 

開始から土岐峠移行はなかったものの、高確や弾正にいくのでモードは良さそう!

95Gで強チェからタイトル「バッシャーン!」来て、BTも頂きました!

赤異色でテンパイボイス「世の理しかと見よ!」も頂きました(^o^)丿

IMG_8988

さらにATが確定してる状態で、チャンリプから朧カットインで2確目ズドン!

あれ、スタートダッシュかましたんじゃね??

IMG_8990

BT開始画面も朧ちゃんで継続率50%が確定!

今日こそは、バジリスク絆を楽しめるかもしれません(^o^)丿

IMG_8992

5対5で高確が確定している状態でチャンリプ!

あとは、どの高確が出てくるか。。。もちろん出て来たのは、、、

IMG_8993

恋、来い、鯉、コイ!

これが絆のもどかしいところでもあり、楽しめない要素の一つなんですよね。。

IMG_8994

だから、違うんですよね~。。。

IMG_8995

いや、だから違うんですよね~。。。

IMG_8996

2セット目の追想で+20+20と来てチャンス目から青異色!

IMG_8997

またしても高確付ということになれば、詳しい解説はさておき高設定の方が良いシナリオが選ばれやすいでしょう(^o^)丿

そうなるとこの先も楽しみですね(^◇^)ソンナニナガイジカンウテナイケド。。。

IMG_8998

一確っ!!!

こうなると、気持ち良すぎて射精脳汁ダダ漏れですね(*_*)

IMG_9001

青同色で巫女さんの歌流れました!

同色中に強チェ引きましたがストックは無し、、、ここでの抽選は通常時と同じでいいんですかね??

IMG_9002

さらに、想高確で弱チェ!

噛み合ってきました(^o^)丿あとは当選しているかどうかですが、、、

IMG_9003

バババババーン!!

ここまで順調な絆は初めてです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ちなみに赤異色!

IMG_9004

追想中に強チェから赤異色!

いよいよ、自分でも怖くなってきました。。。

IMG_9005

やったー、次回も想高確だぁ!!

そんなことを想った私、、、

完全に絆を楽しんでる(^o^)丿

IMG_9006

狙うのじゃ!!

IMG_9007

揃う~(^o^)丿

確率とかはわかりませんが、思い通り行き過ぎてヤバい\(◎o◎)/

しかも、瞳術揃いの20%で無想一閃に突入なのだが、、、今回は無し!

青同色で強チェを引くも、またしてもストックは無し。。。

IMG_9010

なんだかんだ1200枚程獲得し、終了!

高設定かもしれないのでもうちょっと打ちます(^o^)丿

108Gチャンリプから青異色(チャンリプ引くも当たらず、三日月)

145G超高確チャンリプから青異色(チャンリプ引くも当たらず)

IMG_9011

26Gチャンリプから青異色でBT獲得!

これくらいのハマりならいい方ですよね(^o^)丿

IMG_9013

単・発・乙

BT終了後、23Gで弱チェから赤同色!

即BT獲得して、、、

IMG_9014

3連で終了。。。見せ場なし。。。

182G超高確チャンリプで赤異色!

で、またしても即BTを獲得して、、、

IMG_9015

単・発・乙

IMG_9016

っと思ったら弾正屋敷スタート!

BT終了後、弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上が確定の大チャンス!!

IMG_9017

13G超高確の謎当たりで赤異色!

もちろんBT獲得して、、、

IMG_9019

単・発・乙

IMG_9020

29Gチャンリプを引いたゲームでバイブ+BC当選告知!!

今まで即告知なんて体験したことなかったので、バイブもあったしひょっとしてフリーズ来たか!と思いましたが、普通に赤異色でした!

ただ、バイブ+異色でBTは確定しているので、、、

IMG_9021

おっ、、、

おっ、、、

おっ、、、

おっ、、、

IMG_9022

テゼリスクターーーイム!!

説明しよう!

テゼリスクタイムとは、バジリスクタイムの開始画面が天膳だったときに一部の人が言う総称でして、継続率が80%確定、本機の出玉大量獲得には欠かせない要素の一つとなる!

フリーズ以外で天膳が走ってくることは稀で、これさえあれば万枚獲得だって夢ではないのである(^o^)丿

いよいよバジリスク絆が好きになりそうです(^o^)丿

ここで、5000枚とか10000枚とか出たら中毒になるかもしれません(^o^)丿

さぁ、ここからが楽しみですね(^o^)丿

IMG_9023

嘘だと言って欲しかった。。。

天膳様は私に勘違いするなと教えてくれたのでしょうか。。。

隣のにーちゃんは見て見ないふりをしてくれたのですが、その優しさにちょっとウルッと来てしまいました。。。

でも、速攻で甲賀忍法帖流してBC獲得しWILD EYES流された瞬間に、ストレスに変わりましたが(--〆)

やっぱり、絆はもういいです。。。

その後は20Gでチャンリプから赤異色もBT当選はならず、、、三日月だったので即ヤメ。。。

設定には正直期待できたのかもしれません、、、弱チェも体感なのでざっくりですが今まで打ってきた絆と比べると格段に良かったですし、BC間のハマりもほぼなし、モード移行も良さそう、BCも若干赤よりなので偶数気味、もう少し打ち続けてみたかったのですが時間が無かったのと、天膳単発に心が折れたのでヤメマシタ。。。

まぁ、勝てたからいーや!

ここ最近、好調の波が来てますのでこの波を切らさないように次回も頑張りたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・