バジリスク絆~異色BCでもセルフ真瞳術すりゃいいじゃない~

パチンコ・パチスロをやる人の言葉で一番信用の無い言葉、それは、、、

「もう二度と行かない!」

私も過去に100回以上言ったことありますが、現時点で通ってるので効力は1ミリもないですね(T_T)

 

前回、もう打たないと決めた絆。。。

気が付くと本日も着席していたのは、、、絆。。。

今日こそはやめられるのかなぁ(^o^)丿

それともハマって抜け出せなくなるかなぁ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一、速攻で弱チェを引いてしまうが土岐峠に移動!リセットな気がするなぁ。。。

40G巻物から赤異色BC、、、これが奇跡的にオールベル(^o^)丿

さらに甲賀忍法帖が流れるスタートダッシュ!

2セット目にも甲賀忍法帖が流れ、さらに想高確!ここは、チェリー引いて一気に畳み掛けるチャンス!

IMG_9024

弱チェリーかぁ(*_*)

IMG_9025

弱チェリーかぁ(*_*)

IMG_9026

結局、想高確中の弱チェリー2発は当選無し。。。継続率のみで頑張るも3セット終了。。。

終了後、10Gで巻物から青異色BC!

IMG_9027

朧ちゃんで半月、モードC以上ということでまだ打ちまーす!

IMG_9028

84G巻物赤異色BC!

6G高確巻物赤異色BC!バイブ付で異色だったのでBT確定ですね(^o^)丿

IMG_9029

しかしチャンスをモノに出来ず2セット終了。。。

IMG_9030

172G強チェからタイトルカットイン炸裂し、青異色BC!

タイトルカットイン発生時のBC当選はBTも確定ですね(^o^)丿順調順調っ!!

IMG_9032

恋高確中の押し順ベルから好機!

これってもしかして、、、

IMG_9033

ズババババーーーン!!

押し順ベルからの赤異色BC当選(^◇^)ラッキー

IMG_9034

狙うのじゃ!

IMG_9035

ズババババーーーン!!

IMG_9036

狙うのじゃ!

あれ??セルフ真瞳術してる??

IMG_9037

ここは、揃っておこうよ。。。

とりあえず、1個揃ったから良しとしましょう(^o^)丿

IMG_9038

2セット終了。。。

IMG_9039

14G謎当たり赤異色(超高確スタート??)

IMG_9041

これが見事に速攻でBT復帰!

そろそろデカい波をお届けしたい(--〆)

IMG_9044

2セット終了。。。

31G巻物から青異色(三日月)

10G土岐峠スタート高確巻物(三日月)

その後またしても土岐峠スタートで高確中の巻物を4回引くも全てスルーするという、ユニバ特有の無抽選状態に突入(個人的にはあると思ってます)したので97Gヤメ。。。



前回打った台とは、気持ち弱チェの落ちとモード移行が悪かった気がしました。。。

それでも、短期時間実践で判別できるほど甘くはないと思いますが感覚だけでもそこそこ設定差は感じられそうな気がします!

めちゃくちゃ痛い目を見るまでは、バジキッズへの道にどんどん連れていかれてる気がします(^◇^)

つっ、次はもう打たないぞ(^o^)丿

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・