バジリスク絆~朧BCで半月出たから追ってみた結果~

おはようございます、バジキッズのざわちゃみです(^o^)丿

すっかり短時間実践なら絆だ!と自分に言い聞かせ、本日もちょこっと実践!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日3スルー、0Gヤメの台。他に特に目星をつけたモノもなかったので一番BC間のハマってた台から!

21G高確巻物から赤異色BC!

BC中に弱チェとチャンス目を引き、おそらくチャンス目が刺さったのかBT当選!

本日も好調なスタート!投資1本なのでもう勝ち確でしょう(^o^)丿

IMG_9047

さらに絆高確はなくても強チェで青異色BCに当選!

次セット、恋高確+甲賀忍法帖が流れ本日も順調に楽しんでおります(^◇^)

IMG_9048

途中、液晶リールの遅れから強チェが発生しBCを確信するも(ちょっとだけフリーズも期待しましたが)何事もなく終了。。。

5セットでまぁまぁ出玉を確保出来ましたので次回のモードだけ確認しやめる事に!

IMG_9049

165G高確巻物から青異色BC!朧ちゃんでまさかの半月なので続行!

117G巻物から青異色BC!

369G高確巻物バイブ付赤同色BC!

すると後ろの絆で6ベル発生!その前に狙うのじゃ!が出ていて瞳術揃いをワザと外した後だったので、そうなると6ベル等の設定示唆が有効と無効で意見が分かれている昨今。。。仮に、有効だとすると4・5・6確定なので、この店にも高設定があることになりちょっとだけ希望が持てることが判明!

IMG_9050

147G巻物から青異色BC!おそらくチャンス目から二確目降臨(+o+)

私の台も設定示唆が出ればいいなぁなんて思ってましたが、そう上手い事はいかず。。。

IMG_9051

さらには、2セットで終了。。

しかし、土岐峠スタートから超高確中に巻物を引いて、、、

IMG_9053

駿府城到達!!

そろそろ、まとまった出玉が欲しい!このBTを活かしたいところで、1セット目から縁高確!

IMG_9055

巻物あざす!

IMG_9056

さらに、この赤異色BC中に強チェをひきストック!!

ようやく波が来たなコレ(^o^)丿

IMG_9057

さらに、バイブ付強チェから赤異色BC!

そして、追想の刻中に巻物から青異色BC!

狙うのじゃ!!

もう、この流れなら揃って無想一閃行っちゃうヤツですよね??

んでもって、無想一閃成功して真瞳術行っちゃうヤツですよね??

IMG_9059

揃わんのかい(*_*)

IMG_9060

即ヤメして終了!

朧で半月だったので追ったのですが、一時期はどうなることかと思いました!何とかちょっとだけ捲って終了(^◇^)

やはり、大量獲得にはフリーズか真瞳術が必要な気がしてきました!

天膳80%は単発で終わったので、次回は真瞳術が引きたいです(^o^)丿

ちなみに隣の隣で真瞳術を4回ループさせてるツワモノがおりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

遅咲きのバジキッズ、、、一度でいいからちょっといい思いしてみたいです!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・