バジリスク絆~朝一コインを入れればリセット判別が可能??リセットの恩恵を味わいたくて~

もう打たない

決めた絆を

今日も打つ

おはようございます、遅咲きバジキッズのざわちゃみです。。。

どうしても短時間実践しか時間が取れないので本日も絆になります(^o^)丿

11月に入ったら1日ぶっ通しで打てる日があるので全ツッパしようと思います!!おすすめの機種やこれ打って下さいって台があれば教えて下さい!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日AT閉店っぽい台のリセット狙いから。。。

コインを入れると演出が、、、弦之介が笛を吹くやつ、、、ひょっとして店員さん、、、1G回しましたか??

ちなみにこの後、前日出ていてAT閉店っぽい朝一台を2台打ちましたが両方とも演出発生。。。

その他の台も1台だけ他のお客さんが回したのを見ましたが、その台はAT閉店とかではなさそうな台で特に演出はなし。。。

たまたまなのか、それともリセットした台は1G回しているのか。。。

以前に、慶次の台でpayoutが12となっていた台があったお店。。。詳しくはこちら、、、

花の慶次 天を穿つ戦槍~朝一payoutが12になってたんだけど、これってなんかの示唆??~

全台1G回している可能性もありますが、もしリセット台だけ1G回すような店舗であればリセット台を探すのにコインを入れて見抜く方法が使えるかもしれませんね(^o^)丿

今更オセーヨとか、んなわけねーだろとか、言わないでね(*_*)

IMG_9061

114G超高確強チェからテンパイ音無し青異色BCでいきなりBTが確定するも単発終了。。。

BT終了後土岐峠スタートも、128G巻物から赤異色BCで満月だった為、即ヤメ。。。

2台目もリセット狙い、、、同じようにコインを入れると演出発生。。。しかし、高確や高モード示唆が無い為ヤメ!

3台目もリセット狙い、、、偵察演出でリプレイから好機、、、高確以上確定ですよね(^o^)丿

IMG_9062

18Gで強チェ、、、ド派手な演出から赤異色BCに当選するもBTならず。。。

279G強チェから準備中に巻物引いて赤同色!

IMG_9063

残り459人で赤に変わるのは珍しい!

期待しちゃってもいいですよね(^o^)丿

IMG_9064

3ベル!!!の次の2ベルで撃破(*_*)

ちなみに、前回6ベル出てた台番なのでもしかしたらっていう思いがありました。。。

IMG_9065

恋と想のダブル高確!!

しかもこの画面で共通ベルって、うまーい(^o^)丿

普通にハズレましたけど。。。

※コメントでご指摘いただいた通り出目が押し順ベルでした。失礼致しました。



共通ベル「はぁ、高確はオレだけちょっと弱いよなぁ」

強チェリー「どうした共通ベル、ずいぶんと悲しい顔してるじゃないか」

共通ベル「だってさぁ、結局高確って言ったって50~60%の当選率だからハズレることも多いんだよなぁ」

強チェリー「そんなこと言うなよ、共通ベル。LOW状態の高確無しの君は空気みたいなもんなんだから50~60%もらえるだけでもいい方だよ」

共通ベル「強チェリーはいいよな!普通でも16.67%の当選率があって、高確中なら100%BCだもんな」

強チェリー「そりゃそうだけど、出現率が僕より2倍あるんだから文句言わないでよ」

共通ベル「出現率はたしかに2倍くらいの差があるけど、恩恵は2倍以上差があるんだよ!!」

強チェリー「あー、うるさいなぁ。そんなに言うなら高確中になんとか引いて50~60%のBCに当選させなよ」

共通ベル「それが出来ないから起こってるんだよ~」

強チェリー「もう、めんどくさいなぁ。えいっ!!」

IMG_9066

強チェリーさんが私の心の中を呼んでくれたのか、共通ベルの尻拭いをしてくれたのか、高確中に降臨して頂き、無事に青異色BCをゲット!

IMG_9067

しかし、健闘むなしく2セットで終了。。。

IMG_9068

190G高確巻物から赤異色BC!朧ちゃん半月の為、続行!

IMG_9069

101G超高確巻物から赤異色BCで、開始画面で7揃いの為BT確定!

IMG_9070

単・発・乙

IMG_9071

6G巻物連発から青同色BC!

その同色BC中に気合の巻物を引き、、、

IMG_9072

This is 二確!!

IMG_9073

恋高確で共通ベル、、、当たんないんだわ(T_T)

IMG_9074

恋高確で強チェリー、、、違うんだわ(T_T)

IMG_9075

2セット目も恋高確で強チェリー、、、いやだから違うんだわ(T_T)

IMG_9076

さらに恋高確中に共通ベル、、、いい加減当たって<m(__)m>

IMG_9077

当たってくれました。。

ようやくこれで共通ベルも報われます(^◇^)

IMG_9078

最終的には4セットで終了。。。

満足のいく結果とはなりませんでしたが、リセット判別の方法、次回以降も使えるかどうか試してみたいと思います(^o^)丿

そろそろ真瞳術したいです!!

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・