花の慶次 天を穿つ戦槍~朝一payoutが12になってたんだけど、これってなんかの示唆??~

とある日の話、、、

新台の花の慶次の島が移動しており、早速台数が1/3になってました。。。

理由は北斗の新台に全て奪われたから(T_T)

なんか、新台というプレミア感だけでちょっと稼働して、次の新台が出たらポイってする昨今。。。

メーカーも店舗ももっと努力して稼働させること考えたらいいのに。。。

設定はもちろんだけど、ほかにもやれることはいっぱいあるだろうに。。。

せっかく開発しても、せっかく設置してもすぐなくなっちゃうのは悲しくないのかなぁ。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ここからは、アホな話なのでさらっと。。。

島移動していた慶次の6台のうち2台のpayoutが12になっているのではないか!

この時私は、、、

「リセットするとpayoutが12になるのでは?」

なんて仮説を勝手に立てたのである!アホダナ

という訳で全く打つ気も無かったのですが検証の為に打ってみることに!

IMG_7735

とりあえず、コインを入れるとpayoutが0に!やはりリセットの示唆なのだろうか??

「ワタシハトンデモナイコウリャクホウヲミツケテシマッタ」

IMG_7736

当日の69Gで前兆発生、、、リセットにしてはだいぶ引っ張られるなぁなんて思ってましたが結局当たらず。。。

IMG_7737

まぁリセットでも当たらないこともあるだろうとウキウキで2台目のpayoutが12の台に移動、、、よく見るとリールにベルが!!

IMG_7738

んでんで、1回転目にもういっちょベルが。。。これってただのMB後??

IMG_7739

試しに、MB後のベルで精算してみたら朝一の状態になりました(^o^)丿ウヒャ

IMG_7745

検証の結果、店員が朝数G回していただけということがわかりました。。。

そして、島移動してもリセットかけない店だということもわかりました。。。

とても勉強になりました(T_T)

皆さんも、何かこれもしかしてって思ったらただの勘違いだったことってありますか?



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・