押忍!サラリーマン番長~タッチセンサーに裏切られ、仁王門に愛され、天国連に恵まれた一日~

さぁ、本日も社畜社畜ぅ!!

というわけで、サラ番打ちます(^o^)丿

ぺるぺるさん企画のTwitter番バカ対決!に参加させて頂きましたので、いい結果を残してざわちゃみの歴史にまた1ページしたいと思います!

気合い入れていくぜぇ!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日471Gのサラ番、前日は履歴を見る感じ通常Bっぽいループをしているのだが果たして??

23G雫→38G鏡→42G雫→54G鏡というとてつもなく意味のわからないステージ移行をするも特に前兆は発生せず、131Gで雫ステージに行きましたのでおそらく据え置きでしょう!

133Gで高確中にチャンス目を引くもカスリもせず、、、その前にもすでにチャンス目を2度スルーしているので低設定の雰囲気を感じつつもとりあえず頑張ります!

IMG_7571

300G程で高確中の弱チェから騒がしくなり、、、

これが漢の〜、、、

これが漢の〜、、、

これがエリートの〜、、、

IMG_7572

鉄板!

IMG_7573

赤BB60Gも七揃いはなし。。。

天国移行もなく回していると191Gでタッチセンサーから「ふむ、お主感情線が強いな」とのこと!

このセリフは前兆中以外で発生すると、モードBの期待度が上がるらしい。。。

IMG_7575

しかし、普通に201Gで雫ステージに移行。。。本当にモードB期待度上がってますか??

そうこうしているうちに、292Gで押忍ベルを引き305Gで仁王門に突入!

IMG_7577

じつは、個人的にめちゃくちゃ苦手な仁王門。。。

いつもは淡々と消化してダメだったってことがほとんどなので、今日はじっくりたっぷり時間をかけて1G1G大事にレバーオンして行きます!!

すると、弱チェ引いて赤門出てきて1枚役からの一回ハズレて次ゲームで第三停止フリーズ!

ボタンが効かなくなったあのほんの一瞬の感じ、気持ちよス\(◎o◎)/

IMG_7578

カカカカ駆け抜け~

IMG_7580

しかーし、仁王門からの即復帰!今日の私はいつもと違う!万枚行くかコレ(^◇^)

IMG_7582

400G台の前兆からVIPルームに
入って(思いっきりモードAじゃん)、、、

IMG_7583

428Gゲーム数からのボーナス当選!ラッシュとボーナスが絡んだ時、気持ちよス\(◎o◎)/

IMG_7584

さらに天国からの当選!ナビ矛盾ってやつですね(^◇^)

IMG_7585

もういっちょ天国からの当選!リーチ目リプってやつですね(^◇^)

IMG_7588

雫ちゃんも赤玉二つとやる気を出してくれて、、、

IMG_7590

上乗せ+30G!!良い波キテマス(^o^)丿この流れで頂SRUSH引いてぶっ壊しましょう(^o^)丿

IMG_7591

またまた天国からの当選!ナビ矛盾ってやつですね(^◇^)

IMG_7593

さらに、青七GET!!爆発的に乗せるチャンス!まぁ3回くらいは揃えちゃいましょ(^o^)丿

IMG_7595

とりあえず、一発チャンス目から~、、、

IMG_7596

あっ、終わりました。。。

青七中の上乗せは無く、天国連もここで終了。。。まぁ頑張ってくれました!

IMG_7597

しかーし、今日の私はいつもと違う!押し順ナビからの中段にベル!?ってことは、、、

IMG_7599

ん、ナナメ!?

IMG_7600

ただの斜めベルでしたね、、、引き戻したかと一瞬思いました(^_^;)

IMG_7601

そのまま、引き戻すこともなく136Gヤメ。。。一応データはこんな感じです!隣がブイブイイワせてきたのでやめたいと思います。。。

IMG_7602

ぶらついてると、前日267・当日517ノーボーナス宵越しなら784Gのサラ番が空いている。。。

大丈夫かこのお店?ってか客?

まぁ、ほぼ据えで間違いないだろうと打ち始めると宵越しの803Gで雫ステージに移行!

研修で炎4つ点いて、、、

IMG_7603

ボーナス確定よっ!

IMG_7604

これが噂の期待値稼働か(^o^)丿ニヤリ

こういうのを繰り返して皆さん勝っているんですね、、、根気と忍耐力とチャンスを逃さない洞察力、、、勉強になります!

私は、シックスカウンターを5個貯めるので精一杯。。。

IMG_7605

スターはここで青七を引っ張ってくるもんだよ!!

そんなツッコミを受けそうですが、ベルナビ6連続不正解の私には到底無理な事でして、、、

IMG_7606

その後、天国否定で次の台へ。。。

前日246G・当日144Gノーボーナス宵越し390Gのサラ番に着席!

宵越し402Gで雫ステージに移行、その次ゲームに引いた押忍ベルから仁王門に発展!今日は仁王門に愛されてます(^◇^)

IMG_7607

うん、こういう日はどうやったって当たっちゃうもの!隣のストレート800Gハマリのおじさんの舌打ちと視線が痛いですが、たまには美味しい思いをさせてもらいます!

おじさん、天井まで頑張ってね!

IMG_7608

ちょっとだけ強めの前兆から飛込営業に発展、、、そこまで強い演出じゃなかったからハズレそうな気もするんですが、、、

IMG_7609

DA~YO~NE~

IMG_7610

まぁ、しょうがないですね。。。しかし、今日は仁王門に好かれてます!3回中3回成功してますから今回も大丈夫でしょう!!

IMG_7611

今日はもう店じまいだよっ!

IMG_7612

楽しい番長との時間もここまで!

SRUSH出来なかったのが心残りではありますが、久しぶりにサラ番でいい思いが出来たので大満足です(^o^)丿

っていうのはウソで、、、約2000Gくらい回して、、、

強チェリー0回って何やねん!

なんでだろうなぁ(^_^;)

出玉競争では全然ランク外だと思いますので、また機会をみて打ちたいと思います!

参加者の皆様、頑張りましょ~(^o^)丿そして楽しみましょ~(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・