甘デジ乱れ打ち~SOD・KOF・魁!男塾、パチンコ界のAタイプは果たして勝てるのか??~

一時期はパチンコにハマっていた時期もあって、花の慶次~愛とか初代AKB・ルパンのMAX機とかはだいぶ打ち込みました。。。

特に初代AKBに関しては休日になると開店から閉店まで打つほど大好きな機種でした!おそらく、パチンコで一番勝った機種だと思います(^o^)丿

最近は、これといって面白い台もないのでたまーに打つくらいですが、直近で打った甘デジをいくつかご紹介させて頂きます!

甘デジといってもBIG DREAMで1万発くらい出したこともあるので侮れませんよね(^o^)丿もちろんめっちゃハマることもあるので何とも言えませんが。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは、SODですね!

正式名称は「CRパチンコ豊丸とソフトオンデマンドの最新作」、、、ちょっと長いです。。。

スペックとしては、大当たり確率1/99.9でST突入率100%、ST中の大当たり確率は1/99.6で100回転!

つまりは、大当たりすると時短が100回ついてくるくらいの感覚です!

IMG_7725

この台はスペックなんかよりも、どんな子が出てくるのかが鍵!

特に、MM号ミッションリーチでは出てくる女の子によってヤレル期待度が変化!

タイトル赤文字はチャンスですね、、、んっ?美豚?美しい豚と書いてビトン??

IMG_7727

文字赤だし、英語だし、ヒョウ柄だし、、、

IMG_7729

ってかなんか食ってるし~、、、

IMG_7730

SPECIAL LUCKY!

IMG_7731

どの辺がSPECIAL LUCKYなのか教えて欲しいくらいです。。。

ホントはもっともっとかわいい子いるはずなんだけどなぁ。。。

IMG_7732

結局、かわいい子を求めて打ち続けるもその後は当たらず出玉を飲まれて終了。。。

 

続きまして、CRザ・キング・オブ・ファイターズの甘デジバージョン!

大当たり確率1/99.9、高確率時1/39.9、その他詳しい情報は解析サイトをご覧下さい!

KOFは95(ナインティファイブ)を学生の頃にひたすらやり込みました。ゲーセンでもやりましたし、自宅でもセガサターンを購入し(古っ!?)、めちゃくちゃ分厚い攻略本も購入しやってました。

京、庵、テリー・ルガールが王道で強かったですが、個人的には大門・クラーク・チャンコーハンというBIG3で戦うのが好きでした(^o^)丿

ラルフも好きだったなー(^◇^)

紅丸も好きだったなー(^◇^)

キングキレイだったなー(^◇^)

そんな昔の想い出を噛みしめていると、数回転で大当たり!

IMG_7746

大当たり後、30秒以内に当たると必ず16Rといった面白い演出で無事に大当たりしましたが、それで終了。。。

もうちょっと続いて欲しかったなぁ。。。

IMG_7747

3台目は、魁!男塾!

パチスロでもありました男塾、、、天井が1499Gなのですが1495Gでボーナスに当選するという快挙を達成して以来、見るのも嫌だった男塾、、、なかなか尖ったスペックっぽいので打ってみます!

大当たり確率は1/99.9、通常時は2%・電チューからは100%突入するSTは74回転で大当たり確率は1/52.2。STに入ればかなりやれそうな台ですね!

この台の実写では気志團が登場します(*_*)これまた懐かしい!

IMG_7752

役物が降ってきて大当たりです!甘デジは当たってくれるのでいいですね(^◇^)

IMG_7753

通常時にSTに入れるのは至難の業なので、時短55回転の間に再び初当たりを引っ張ってきてSTに入れるのが王道でしょう!

というわけで、時短中に見事大当たりGETしてST突入です!

IMG_7757

しかし、このSTは駆け抜けて終了。。。

そして、ST抜け1回転で再び大当たり\(◎o◎)/

IMG_7764

で、時短中に刺さる赤保留!

IMG_7765

っと思ったら、その前の普通の保留で当たりました!!

IMG_7768

赤保留の方も無事に当たりまして、江田島が「見事である!」とのことで、、、

IMG_7772

完全勝利頂きました(^◇^)

IMG_7774

最終的に7連して、持ち玉で4000発弱獲得し終了!

 

甘デジといえども、そこそこ勝つことが出来ました!

なにより当たりが軽いので気持ち良さはなかなかのものですね(^◇^)

SODではかわいい子があまり拝めなかったので、リベンジしたいと思います。。

その前に予習が必要かな\(◎o◎)/

期待値稼働の為に、勉強勉強っと\(゜ロ\)(/ロ゜)/



 

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・