スロット魔法少女まどかマギカ~ワルプル中の特殊役降臨で追撃連打最高継続率獲得!衝撃の結末を是非ご覧ください!!前半戦~

今日は、打つ台を決めてました(^o^)丿

初代まどマギ!!

もうね、打ちたくて打ちたくて仕方がなかったんです!

 

一応、前日までのデータを見て穢れが一番溜まってそうな台を選びました。。

まぁ、正直どの台でも良かったんですけどね(^◇^)

楽しんで打ちたいと思います♪

 




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

 

前日145Gヤメの台で実践スタート!

当日88Gでゲーム数当選!

リセットの天国の可能性もあれば、宵越しの233Gの可能性もあるのかな?

個人的にはなんとなくリセットな気がしてます(^o^)丿

プチボでほむらスタート(わけわか)

 

IMG_7796

 

最初のボーナスではART当選はならず!

 

天国ループを期待して打っていると、前兆からいきなりの次回予告発生!

天国だったのかぁ、なんて思ってたら、、、

 

IMG_7798

 

まさかの夜の見滝原市ステージへ移行(^o^)丿

リセットで穢れがたくさん溜まった段階でスタートしたのかな?それとも宵越しで溜まってたのかな?いずれにせよ最高の展開でスタート(^o^)丿

 

IMG_7799

 

36G勝利(^o^)丿

 

問題は何が出てくるかですね!

出てきて欲しいものを念じましょう!!

もちろん願うのは、穢れMAX後の振り分け6.3%のあいつです!!

 

裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス裏ボーナス!!

 

ここまで念じればきっと出てきてくれるでしょう(^o^)丿

 

IMG_7802

 

0殺(--〆)

6.3%の壁を越えるのはやっぱり大変でした。。。

 

IMG_7803

 

まーたいつものさやかさんでしたーかぁ、、、あれっ、、、このシルエットは??

 

IMG_7810

 

ほむエピキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

それでは、ゆっくりとご覧ください<m(__)m>

 

IMG_7804

IMG_7806

IMG_7807

IMG_7808

IMG_7809

IMG_7811

IMG_7812

 

いーつぅーか、君がっ♪

 

IMG_7813

 

まさかのほむエピ当選で、ARTとワルプルをGETし本日の勝利はもう確定したようなもの(^o^)丿

ちなみに穢れMAX時にほむエピが出てくる確率は、、、1.2%!!

 

だったら何故、裏ボが引けない(T_T)

 

6.3%の方が引けるでしょ??

約5倍だよ!!

それでもほむエピ引けたから嬉しいのは嬉しいんだけどね!

 

しかし、このほむエピ当選はほんの序章に過ぎなかったのである。。。

 

IMG_7814

 

素敵な準備中画面からスタート(^_-)

この勢いに乗ってたくさん乗せましょう!

 

IMG_7815

 

タイトルは普通、、、たのんます!!

 

IMG_7818

 

2戦目にMagiaが流れ、5戦目も無事に勝利し追撃で+30G(^◇^)

 

順調に継続していき迎えた7戦目に強攻撃をくらうもチャンス目を引き回避確定!

 

さらに次ゲーム、ほむらの盾役物が作動し思わず写メるもナビが!なのでゲンナリしていると、、、

 

IMG_7820

 

あれっ!?

この停止形はまさか、、、

 

IMG_7822

 

特殊役引いたった!

 

IMG_7823

 

ワルプル中の特殊役で+40G、内訳は特殊役で+30G継続分で+10Gかな?

 

IMG_7824

 

さぁ、ワルプル中の特殊役の恩恵はここからなんです!

上乗せ+30Gor+50G、継続率97.5%95%以上の追撃連打、そしてワルプル終了後にビッグボーナス以上!!

もう一度言いますね、、、継続率97.5%95%以上の追撃連打!

※特殊役を引いたら最高継続率確定だと勘違いしてました(^_^;)

 

IMG_7825

 

ソウルジェムは赤色でした(^o^)丿

まぁでも最高継続率継続率95%以上なのは知ってますので、期待して連打しましょう!

4ケタ行っちゃったりして\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

IMG_7826

 

いやー、乗りすぎてハミ出しちゃったのかなっ( ̄∀ ̄)

 

IMG_7828

 

えー、説明します。。。継続率は最高の97.5%95%以上、連打上乗せは7回が最低保障、1PUSH毎の上乗せG数は最低でも3G(選択率約45%)、つまり最低保障ゲーム数は+21G乗る計算になります。。。

そして、今回継続率97.5%95%以上で乗せたゲーム数がこちら、、、

 

IMG_7827

 

最低保障だとテメー!!

ブチ〇すぞコノヤロー!!

エン〇クしてんじゃねーぞ!!

追撃緑の方が乗ってんじゃねーか!!

 

すみません、取り乱しました。。。あまりにも早すぎる終了に30秒くらいフリーズしてしまいましたが、どうやら7回連続で約45%を引き続け、保証が無くなった一発目に2.5%の転落を引く最高のヒキ弱をお見せすることが出来ました!

 

オイ、オレを超えるツワモノはいるのか??

 

いや、コレを上回る結果を残せるものはいないだろう。。。

なんてったって、最高継続率継続率95%以上で上乗せ最低保障なのだから(^o^)丿

で、案の定次セットで終了。。。

チャンス目もムダ引きになりました。。。

 

 

IMG_7829

 

いかがでしたでしょうか??

みなさん、最高にご飯が進むでしょう\(◎o◎)/

1.2%のほむエピを引き当て、1/10922.7の特殊役を引いて、追撃連打最高継続率継続率95%以上で一発で転落を引く本日。。。

ヒキ強だろ~(*_*)

 

実はこの後の展開もまだまだヒキ強を発揮しております!

良かったら後半戦もご覧になってみて下さい<m(__)m>

スロット魔法少女まどかマギカ~ボーナス準備中に特殊役で時間遡行フリーズ!怒涛の1G連と天国が絡み万枚待ったなし!?後半戦~

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・