パチスロ エウレカセブンAO~裏ストック祭りでARTが永遠に終わらない~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は、いろいろ店内をグルグル回った結果、打てそうな台も打ちたい台もあまりなかったので、機種選びにめっちゃまよいまいまいでした!

ちなみに狙っていたまどマギは満台、、、クソっ!

空いている台で打ちたいのは、、、

剛衛門・・・隣が星矢と正宗で両方稼働中だからヤメマス。

北斗転生・・・ゲーム数見たら800G弱だったのであべしチェックしたら1あべしだったのでヤメマス。

デビルマン・・・同じデビルなら鉄拳デビルVer.を打ちたいのでヤメマス。

 

散々悩んだ結果、選んだのは、、、

初打ちの印象が悪くて、それ以来打っていなかったエウレカセブンAO。

特化ゾーンのQAC(クオーツアクティベートチャンス)がやれてしまえば大量獲得も夢ではない機種だということはわかっている。

あまり時間はないけど行ってみましょう!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ちなみに今回は一切ゲーム数をメモっておりません(+o+)スグヤメヨウトオモッテイタノデ

強チェリーを引いてからザワつき始め、シークレットバトルに突入!!

順調に相手のHPを減らしていき、トドメの弱チェリーで勝負あり!ドンドンッ♪

バトルゾーン中の勝利で尚且つ敵のHPをゼロにした時は裏ストックのループ率が優遇されるチャンス!らしいです(^o^)丿

ちなみに、50%ループが6.25%、67%ループが1.56%、75%ループが0.39%。それ以外は2%ループらしいのでまぁ夢物語ですね。

1回目のQACは+20G、、、ヘタクソか。。

 

つづく

 

ループ取ってた~(^o^)丿こうなると、ループ率は50%以上ありそうなので、あといくつあるのか楽しみですね♪

2回目のQACは+10G、、、ヘタクソか。。

 

つづく

 

3回目のQACは+40G、、、まぁまぁか。。

 

つづく

 

4回目のQACは+10G、、、ヘタクソか。。

 

つづく

 

5回目のQACは+10G、、、ヘタクソか。。

 

つづく

 

ってか、めっちゃ裏ストック出てくるやん!!!

もしかして無限ループ入った(んなもんない)??

6回目のQACはチャンス目Aを引いて+100G、、、ようやく報われた。。

強チェリーからバトルに発展するも何も引けず敗北。。

チャンス目Aから再びバトルに発展し、、

 

ベル引いて~

 

 

ベル引いて~

 

 

勝てない~、、、わかりにくいけど「うわぁぁぁっ」ってなってます(^_^;)

 

前回のQACでチャンス目Aを引いてストックしていた分です。

7回目のQACは+40G、、、まぁまぁか。。

一応終了画面ですが、あと一個で満タンだったのでおそらく出てくるでしょう!

出てきましたね(^o^)丿

8回目のチャレンジ♪

8回目のQACは+10G、、、ヘタクソか。。

かなり続いた裏ストックも無くなり、ARTが終了。。。

 

ってか、ボーナスはどこ??

 

この後、チャンス目BからREGと白七BIGを引くもARTは無し。

シークレットバトルは、、、

6000まで減らし敗北

8000まで減らし敗北

7000まで減らし敗北

8000まで減らし敗北

と、4連敗。。。。

 

というわけで、大量に裏ストックを乗せて8回のQACを消化した結果、最終的な収支は、、、

 

-200枚

 

 

 

はぁ!?

 

まぁまぁヒキ的にはやれた方だと思いますが、全く出ない。。

バトルも最初にHPをゼロにして勝ったのが奇跡的だったということ以外は収穫はありませんでした(+o+)

次打つ機会はあるのかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・