ミリオンゴッド神々の凱旋~リセット天井の恩恵もらってもいいですか?1/32768の中段赤七でSGG-EXもらってもいいですか??

もう打たないと思ってましたが座ってました(^_^;)

前日679Gヤメの凱旋に!

前回760Gの凱旋が据え置きでしたので、まぁ今回も恐らく据え置きだと思うので800G回したら当たると思って頑張りまーす!

そろそろメシマズ稼働になっても良い頃だよね??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一から打ち始めて、まったく危なげなく宵越しの天井に到達!

IMG_7097

しかし、回せども回せども前兆は始まらず。。。

もしかしたらペナルティかもしれないし、、、

しかししかし、いくら待っても前兆は来ない。。。

 

ふと気が付くと、リセットの天井に到達\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんで、前回の760Gは据え置きで今回の679Gはリセットなんだよ!?

IMG_7099

というわけで、1020Gリセットの天井で当選。。。前回は据え置き天井単発をくらいましたので、80%ループさん、今回ばかりは舞い降りてきてくれませんか??

IMG_7101

ブルーレジェンド!!

IMG_7102

やりました!とりあえず第一関門は突破!

あとはこの80%ループをどこまで伸ばせるかが勝負ですね♪( ´▽`)

IMG_7103

ちなみにリセット天井の場合は「救済発動」は出ないみたいです。。。

気になっていろいろ調べてみたのですが、凱旋のリセットに関する記事がトップブロガーの伏兵君の記事にありましたので、こちらご覧になってみて下さい!

【ミリオンゴッド凱旋】 簡単なリセット判別方法♪♪

ちょっとしたことで勝率が上がる可能性がまだまだあるんだなぁと、改めて実感いたしました(*_*)私は養分稼働がメインなのですが、出来る限りの期待値を求めていくことも忘れずに打っていきたいと思います!

IMG_7104

天井の80%ループを勝ち取れたことに酔いしれていると、目の前から戦車が走ってきて3がドーン!

IMG_7105

左リール中段にGODが止まり数字は6

中リール中段にGODが止まり数字は3

右リール中段にGODが止まり数字は4

634のリーチ目が出てGOD揃い!!

そんな妄想を膨らましながら左リールを止めると、、、

IMG_7106

残念ながら妄想とは違う結果になりましたが、夢のある結果が舞い降りてきたことに感謝( ^∀^)

IMG_7107

中段に赤七が揃う確率は1/32768。。。

中段以外の赤七の確率が1/6553.6なので、同じ赤七なのに5倍出にくい中段赤七揃い!

これはなにかしらの恩恵があってもおかしくないと思うのですが、調べても詳細はわからず。。個人的には、25%とかでSGG-EXに入るとかの恩恵はあって欲しいなぁと思います!あくまでも妄想です。。

IMG_7108

SGG-EXに入るどころか、1回だけカットインが出て揃わずというSGGを消化する上で最もやってはいけない事をしてしまいました(--〆)

1/32768を引いて1セット上乗せしただけ、、、ヒキ弱っ!

それでもなんとか3セット目もポセイドンスタートで80%ループは仕事してくれてます!

IMG_7110

4セット目にリプレイ5連チャンスがくるもモノに出来ず、、、あと一歩が足りない。。ちなみに黄七は4連すらしないんですけどね(^_^;)

IMG_7112

目に見えているのはここまで!果たして、私の80%ループはここまででしょうか??

IMG_7113

まだいました(^o^)丿

IMG_7117

80%ループさん、まだいますよね??

IMG_7118

いっぱいいたー!!!

まさかのV揃いに歓喜\(゜ロ\)(/ロ゜)/コレハマンマイアルノカ

IMG_7119

7セット目終了後のG-ZONE中にランプ点灯!

この演出、過去に一度だけ見たことがあるのですが、その時に現れたのはGOD!

ってことはもちろん、、、

IMG_7120

ただのストックかーい\(◎o◎)/

IMG_7121

というわけで、V揃いでわかっていた8セット目が終了、、、80%ループさんまだいますよね??

IMG_7122

もう帰ったよー(^o^)丿

オワタ。。。

IMG_7123

結果的に収支はピッタリトントンで終了、、、ドリンクの分ちょいプラだな!ツラタン

凱旋の不完全燃焼を解消する為に、ハーデスに着席。。。

ハーデスはハーデスでもパチンコのほうです!

あまり詳しいことはわかりませんが、とりあえず2万ぶっ込んで疑似3連すらいかず。。。

しかもこれ、へそに入った後にジャッジメントクルーンと呼ばれる白・青・赤のどれかに入るような仕組みになっているのですが、白はハズレでデジタルは回らず、青はヘソ・赤は電チュー保留扱いでデジタルが始動、白が手前にあるので傾き等によっては白に入る確率が高くなりヘソには入るけどデジタルが一向に回らないといったこともあります。現に、10回連続で白に入るとかも数回ありデモ画面も良く見れました(^_^;)このクルーンが回ったりするのであれば均等だとは思いますが、やり方によっては回転数を押さえることも出来るんじゃないかと思いました。。

IMG_7124

結局、パチンコ分負けて終了。。。

凱旋は、80%ループと赤七引けたのですが、あと一歩伸びず。。。

凱旋はもう打ちません(予定)

あー勝ちたい\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・