押忍!サラリーマン番長~モードB鬼ループからの大逆転!?~

前日233Gヤメ、当日425Gヤメのサラ番を発見したので打ちまーす(^o^)丿

前日のデータを見ると通常Bっぽいまま終わっていそう。。。

当日もリセットなら425Gでヤメたりしないですよね。。。

宵越しなら658G、、、この可能性の方が高そうです!

頑張りまーす(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越しの800Gで雫ステージ移行は無し、、、

当日の600Gでの雫ステージ移行も無し、、、

宵越し908Gで雫ステージ移行(白フラも確認)、、、

当日750G(宵越し983G)でマップ解除→赤BB40G

天国移行は無し、、、102Gで雫ステージ移行。。。やはり通常B濃厚か!?

165Gチャンス目→赤BB40G

天国移行は無し、、、106Gで雫ステージ移行。。。通常Bはわかったからそろそろ天国移行しない!?

156Gマップ解除→赤BB60G

天国移行は無し、、、101Gで雫ステージ移行。。。いい加減天国移行しろや!!

226Gチャンス目→赤BB40G

ここで、ようやく最終Gにチャンス目を引き、、、

IMG_2545

剛天ステージに行ったので~、、、

IMG_2546

ベルナビ出たので~、、、

IMG_2547

頂RUSH!!!

IMG_2548

ミセバナシ。。。ちーん。。。

IMG_2549

ってか、天国ないのかよ!!!

鬼のBループ。。。苦しいです。。。

もちろん、100G台の雫ステージ移行、さらに307Gでの雫ステージ移行も確認!!

349Gマップ解除→青BB60G、、、気合で6カウンター埋めました(*_*)

右リール金七狙いしております(^o^)丿

二確ぅ!!

IMG_2550

一確ぅ!!

IMG_2551

さらに、終了間際に弱チェリーで白フラしたので最大で3回の7揃いに成功!!

IMG_2552

そしてついに念願の、、、

天国キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2554

後乗せ+50G!!

IMG_2555

さらに、+20G!!

IMG_2556

それでも、特に大きな見せ場もなく終了。。。

一応、仁王門に突入ですが、仁王門は私にとって空気。。。

気負わずさらっと行きましょう、、、

IMG_2557

もっ、戻した~(^o^)丿

IMG_2558

駆け抜けたー(*_*)

IMG_2559

あんだけ鬼のBループした割には天国一発で落とすヒキの弱さ。。。

それにしてもサラ番はアツそうな演出平気でハズすなぁ。。。

あー、疲れた(*_*)

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・