NO IMAGE

パチスロラブ嬢~1/10922の最強ハート降臨、その恩恵は!?~

前日AT閉店のラブ嬢が当日118Gヤメであったので久しぶりに打ってみることに

リセットなら天井500になるのでまぁいいでしょう(^o^)丿

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

そんなこんなで、CZの煽りの最中、ボタン演出からオールキャスト出てきてコレ、、、

1/10922の最強ハート!!

IMG_2563

あらー、7が揃っちゃいましたねぇ

Hが揃う確率も一応5%くらいあるみたいですけど。。。まぁいっか

IMG_2565

って、BAZOOKA!!

最強ハート引いたら必ず入るのかなぁ?でも、なんとなく薄いところ引いたのは間違いなさそうですね

IMG_2566

10G間の上乗せ特化ゾーン途中+250枚を挟んだりして、、、

IMG_2567

+750枚スタート

今日も勝ちましたね\(◎o◎)/

IMG_2568

しかし、キャバク乱舞チャンスもスルー。。。

IMG_2569

またしてもスルー。。。

IMG_2570

一度、アフターデートチャンスに成功し+50枚

IMG_2571

んで、キャバク乱舞チャンスはスルー。。。

IMG_2572

終わりかよ!!

IMG_2573

上乗せはわずか+50枚で終了。。。

1/10922を引いて、1000枚行かないとは(*_*)

Aタイプで少しだけ上乗せして1000枚超えたらいいなぁなんて思ってバーサス打ったら、、、

538GでREG1回。。。

出玉は全て飲まれました。。。

IMG_2574

誰だ、Aタイプは固いって言ったヤツ!!

全然ボーナス来ないじゃないか。。。



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

実はバーサス初打ちだったので(今更かよ、、、)、納得いかず追加投資

結果、、、BIG3連して1000枚程GETしなんとかTOTALでもプラスになりました(^o^)丿
 

法則とかいろいろ知ったらもっと面白そうですね(^o^)丿

まだまだパチスロ打ちたい台たくさんあるなぁ。。。

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・