スロット魔法少女まどかマギカ~奇跡も、魔法も、あるんだよ!~

前日、前々日のゲーム数がおよそ300G、当日88Gの初代まどマギ!

据え置きならもう少しで400のゾーンなので打ってみました!

「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越し400のゾーンでは当選なかったが、600にちょうど差し掛かったであろうゲーム数で穢れが飛んだのでおそらく据置濃厚でしょう!

で、600のゾーンで円環に突入しまどか赤セリフ(^o^)丿

IMG_2575

次回予告まで頂きましたので大丈夫でしょう!

IMG_2576

宵宵越しの640G付近で当選!

IMG_2577

残り7Gでチャンス目を引き、マギカラッシュ当選!!あれ、順調すぎる。。。どうしたんだろう。。。

IMG_2578

しかしながらレア小役を全く引けず、いつも通りカケヌケマシタかと思われましたが、、、

杏子頑張る!

IMG_2579

杏子頑張る!!

IMG_2580

杏子頑張る!!!

IMG_2581

って、負けんのかーーーい(*_*)

IMG_2582

ちゃんと復活してくれました\(^o^)/

IMG_2583

一発で天国移行!順調すぎますね。。。なんか怖いなぁ。。。

IMG_2584

しかし、上乗せを全くできず終了。。。

IMG_2585

「まだまだだよ!!」

IMG_2586

おそらく救済措置に引っかかってくれたのでしょう、、、まどかが走ってますからね!

IMG_2587

「もう迷わない!」

IMG_2588

「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」

IMG_2590

天国で連してくれました(^o^)丿素晴らしい展開ですね!

IMG_2593

しかし、全くと言っていいほどレア小役が落ちず終了。。。

IMG_2595

引き戻しは無く、さらにART終了した瞬間にチャンス目と強チェを引きまくる暴挙に出会い、天国もしくは小役解除でプチボに当選!

IMG_2596

展開自体は悪くなかったのですが、最後の最後で噛み合わず。。。

天国抜けでヤメ。。

その後、500枚程度を持って、3500G回してボーナス合算1/120(まぁ、あっても設定2だと思いますが)クラセレに着席するも、私が打った途端確率が、、、

1/400。。。

「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」

なんでこうなるのでしょうか??

Aタイプが遊べるって言ったヤツ、誰だーーー!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・