バジリスク絆・北斗無双・凱旋を打ち散らかして、全てに裏切られた件(*_*)

本日は久しぶりに連れ打ち。。。

基本的には一人で打ちたい派なので連れ打ちは苦手なのだが、お世話になっている先輩に誘われたので。。。

何故苦手かというと、
①先輩が出ていて自分が出ていないと変に気を遣わせてしまいそう。。。
②先輩が出ていなくて自分が出ていると自分は良いから先輩出てって思ってしまう。。。
③先輩が出ていなくて自分も出ていないとサムイ空気感が出てしまう。。。

よって、両方とも出る以外に楽しめる道はないのである。。。

さらに、横で打たないと連れ打ちしてる意味がないと思ってしまい、自分から台移動することは基本的にしません。。。まぁ、ツッパしてると思えばいっかな!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一は先輩のリクエストで絆からスタート!

2人とも上げ狙いでヘコミ台に着席、、、そこまで混んでいる店舗ではないのだが絆に関しては即満席状態。。。

相変わらず、設定狙い=絆という図式はまだまだ続いているんですね。。

しばらくは深いハマりもなく適度にBTに当選し500~700枚程獲得するも、BC天井に到達したりととにかくBCが重く出玉がなくなっては追加投資を繰り返す状態。。。

そして、BCが6スルーした時に先輩が台移動することに。。。

もう、絆をヤメたかったので台移動しても良かったのですがさすがに自分で6スルーさせると当たるまでは打ちたくなってしまい、結局次のBCでなんとかBTに繋げることに成功!

そこで、大チャンスの絆高確!!

ここを活かせずにどうやって勝つ??

IMG_2598

全く活かせないから負けるんですね。。。レア小役すら引けませんでした。。。

その後、バーサスを隣通しで打つもなんだかパッとせず。。

大逆転を求めて、次は北斗無双の連れ打ち!

開始数回転で、赤保留からの闘気覚醒は普通にスルーしたものの、、、

激押しボタン→→→無双RUSH予告→→→四兄弟全OK→→→赤保留変化→→→四兄弟リーチ(タイトル金)→→→ドライブギア(白)、、、

スンッ。。。

さようなら北斗無双。。。2度と触ることはないでしょう。。。

怒りを通り越して、悲しみを抱えながら先輩と別れ、行きついた先は角台500Gヤメの凱旋。

打つ理由を探しても見当たらないので、正直に申し上げます。。。

ヤケクソです!!

そして順調にハマリ続けます。

800G程で天国に上がり右上がり黄七を連続で引くも当選は無し。

1100G程で中段黄七やら右上がり黄七やらを引きながら、リプ連してないのに0テンパイが来てさすがに当たったかと思いきや当選は無し。

そうなると、何引いても当たらないもので1300G程で引いた右上がり黄七の連発でも上がった様子は無く、安心して天井を迎えられる!

1400Gを超え、天井のループで5連位してくれれば御の字かなぁなんて考えながら隣のお兄さんも1000Gを超えてなんだか共に頑張っている気分に(^o^)丿

あともう少しで天国だ、、、

 

ズババババーーーーーン!!!

 

あれほどまでに何も起きなかった凱旋が、フェイクリプ1発でGGに当選してくれた模様。。

IMG_2599

隣のお兄さんは1100G程度で当選し、私に比べればまだ傷は浅かったという感じで帰られました。。。

IMG_2600

4000枚の大敗。。。

スロットは適度な遊びです、、、どこがやねん!!

やっぱまどマギだな!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・