スロット魔法少女まどかマギカ~初代と2代目に弄ばれて~

なかなか実践する時間が取れず。。。

ようやく少しだけ打てそうだったのでまどマギの島に直行(^o^)丿

巷では番長3で賑わってますが、当分触れそうもないかな。。。

ポセイドンにしろ番長3にしろ、天井が深すぎるんだよなぁ。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日の履歴が、
149Gビッグ
630Gビッグ
145Gプチ
755Gプチ

で、133Gでやめられている初代まどマギを発見。。。

通常Bを耐え切れず、100G台の前兆を確認してやめたのかぁ、、、なんてことを思いながら実践スタート!

309Gで引いたチャンス目が即対決発展、、、敗れはしたものの円環に突入し、コレ!!

激アツ(^o^)丿

IMG_2608

341Gゲーム数or高確チャンス目でプチボ(今日は月が~)

IMG_2609

ART突入は無かったものの、ほむらスタートで円環に突入しこの円環がやたら長い!

IMG_2610

第三停止まで引っ張ったのでゴッドになるつもりかい出ると思いきや緑。。。

IMG_2611

もちろん勝利!49Gビッグ(わけわか)

IMG_2612

狙い通り、一発で天国に飛んでくれたものの全く高確を活かせず。。。

ステップアップさやかでリプレイは高確示唆演出なのかなぁ。。。

IMG_2613

合計で+20の高確をもらうもART突入はならず。。。

IMG_2614

そして、一発で天国落ちる。。

どの機種打ってても最近天国で連することあんまりないなぁ。。。

ヒキ弱だなぁ。。。

そんなこんなでダラダラ打つのも気が引けたので、当日4800枚を吐き出した良さげなまどマギ2に着席してみる!

普通に考えたら、弱チェ確率とか見ればよかったのに、勢い余ってユニメモ入れちゃったのでデータ見れず。。。

そういうところ、勝利に対する貪欲さが足りないですよね(*_*)

ボーナス16のラッシュ4、ワルプル1回引いてたのでそれがめちゃくちゃ伸びたのかな??

170Gでやめられているところからのスタートになります!

チャンス目Aを引きすぐにCZ前兆ステージへ、、、このパターンはアツそうですね♪

ほむらの赤文字も出てきて~、、、

IMG_2615

さらにもう一発~、、、

IMG_2616

当たるときはこれでもかってくらい煽ってきますね!

さぁ、期待度80%のほむらCZ

もちろん成功すればART+マギクエなので頑張っていきましょう!

IMG_2617

今日は何やってもダメな日ですね。。。

IMG_2618

で、次のレバーオンでコレ!

IMG_2619

CZ中に引けていれば50%だっただけに自分のヘタクソ加減に嫌気がさしてきました。。。

って、画面をタッチしてね!

間に合ったのか!?

IMG_2620

んな訳ない!!

わかってました。。

IMG_2621

430Gスイカ→紫(僕は~)

398Gチャンス目A→(契約~)

201Gヤメ

高確スイカ0/2、低確スイカ0/9

チャンス目Bも強チェも2回ずつ引いてボーナス当選はなし。。。

こういう日は何やってもダメですね。。。

次回頑張ります!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・