スロット魔法少女まどかマギカ2~直撃ART・スイカから赤ボーナス・どんな未来が、、、って高設定??~

どうしてもまどマギ2を打ちたくて着席!

今日は勝てるといいなぁ(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日312Gヤメの台。。。

これがうんともすんとも言わないまま300Gを迎えた頃にキュゥべえのドアップから見たことのない演出に発展し、ハズレ目と共にPUSHボタン演出!

IMG_2622

WIN!304G単独→紫(どんな未来が

一応高設定示唆ですよね(^o^)丿

IMG_2623

ボーナス終了後CZ前兆ステージからスタートし、さやかCZ突入!

IMG_2624

あかーーん。。。

IMG_2625

そんなこんなで最近何も起きないなぁなんて思っていたら、、、、

チャンス目Aから、、、、

ART直撃!!!

IMG_2627

奇数設定だと約1/14000、設定2が約1/4800、設定4が約1/2900、設定6が約1/1800。。。

あれ、ひょっとしてひょっとする??

直撃ARTなのでマギクエもついてきて~、、、

IMG_2628

+40G、、、微妙。。。

IMG_2629

マギクエの天国にいたのかもう一発!!

IMG_2630

って、いきなりほむら保留2つもあるぅ!!

IMG_2631

+15G。。。ほむら保留1つも取れず、、、ヘタクソすぎ。。。

IMG_2632

まぁ、そりゃ終わりますね。。。

IMG_2633

その後、チャンス目Aを引いたのちざわつき始め、杏子赤セリフ!

IMG_2634

マミさんが料理をふるまったり、、、

IMG_2635

そうこうしてるうちにCZの前兆ステージへ、、、これは流石に大丈夫でしょう!

IMG_2636

というわけで、苦手な杏子CZ!レア小役引けば何とかなるので頑張りましょう!!

IMG_2637

結局何も引けないまま、敗戦濃厚の流れの中バトルへ。。。

チャンスアップパターンも全くない中、ラストゲームでなんとかスイカを引き当て奇跡の勝利(^o^)丿

IMG_2638

ってボーナスかーーい!!

IMG_2639

って、赤七かーーい!!

IMG_2640

またしても、設定差のあるところ引けました(^o^)丿

設定1で約1/7300、設定6で約1/3300。。。マジで掴んだか!!?

当然、CZ中のボーナスなのでARTもついてきます!

IMG_2641

マギクエの煽りは来るものの全く当たる気配のないまま残り6Gのところで押し順ナビついてるのにPUSHボタン演出発生!!

IMG_2642

予告キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほむらさん、頑張ってください<m(__)m>

IMG_2644

っということで、WIN!!

IMG_2645

このマギクエは+20G。。。

IMG_2646

いまいち伸びないですね。。

IMG_2647

引き戻しはなかったものの、高確ステージで特にレア小役を引いていないのにも関わらず強めの前兆が始まりほむらCZに突入!今日は超高確に良く行きます(^o^)丿

IMG_2648

昨日はあっさりハズしたほむらCZ。。。期待度は80%。。。今日はイケル。。。強い気持ちを持ってレバーオン。。。

IMG_2649

キュゥべえ+チャンス目A+満月=激熱ですね!

まぁ、チャンス目の時点で確定ですが!

IMG_2650

安心の勝利!!昨日のリベンジを果たせました(^o^)丿

IMG_2651

猫キャッチの瞬間を収めようとするものの一歩及ばず。。。

IMG_2652

マギクエ頑張りましょう!!

IMG_2653

って、+200Gぅぅっ!!!

IMG_2654

キュゥべえのマスで押し順ベルからの+200Gでした!!

IMG_2655

即負けましたが上出来です!!

IMG_2656

ウソです、、、全然ダメでした。。。マギクエ終了後、1ミリも乗せる気配がなく終了。。。

IMG_2657

引き戻しは無かったものの、120Gチャンス目A→紫(契約~)

IMG_2658

特に見せ場もなく、CZ当選もなく23Gヤメ。。。

IMG_2659

ボーナスが重すぎた結果出玉が満足できませんでした。。

一応ユニメモ載せましたのでご確認ください。。。

IMG_2660

 IMG_2661

強チェリー:0/1364

チャンス目B:1/1364

こりゃ負けるわな。。。

気を引き締め直して頑張りたいと思います。

それにしても、高設定っぽい要素まぁまぁあったけど結局確定画面以外は複数回確認できないと正直使えないかもしれませんね。。。

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・