スロット魔法少女まどかマギカ~穢れMAXからのエピボ!?裏ボ!?、天国連で大勝利なるか??~

まどマギ♪まどマギ♪

宵宵越しで371Gの台(^o^)丿

とりあえず400のゾーンが近いという理由を頼りに打ち始めます!

もちろん400のゾーンスルーしても天井まで打ちますけどね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

順調にハマリ続け、当日329(宵宵越し700)・当日429(宵宵越し800)・当日529(宵宵越し900)でそれぞれ穢れを確認。。。

さらに、穢れMAX確定のセリフ黒も確認。。。

IMG_2662

おかげさまで、私の心とソウルジェムが穢れMAXになりまして、、、

IMG_2664

まどかが思いつめてます。。。

IMG_2667

夜の滝見ヶ原ステージに移行し、、、

IMG_2666

まぁ天井到達ですね。。。当たりました!

IMG_2669

あとは、何が出てくるのか??

エピボ!?

裏ボ!?

エピボ!?

裏ボ!?

IMG_2670

杏子~!!!

IMG_2671

スイカ2回、チャンス目1回引いて+30G。。

IMG_2672

セリフわけわかの為、全く期待してなかったのですが、宝石のステージから赤ステチェンで、、、

IMG_2673

ワルプルステージ!!何かが確定しました(^o^)丿

IMG_2674

35G天国→ビッグ(諦めたら)

IMG_2675

このボーナス中に、めずらしく杏子まで発展し、ボタンを押して!

IMG_2676

ただの、高確でした。。。全部で20Gの高確を活かせず!

IMG_2677

ボーナス終了後、即前兆がスタートしワルプルの煽り、、、

IMG_2678

一体いつになったら花火柄・レインボータイトル見れるのでしょうか??

そして、+0Gからのアルティメットもお目にかかりたいものです!

IMG_2680

順調に継続し、5戦目にMagiaが流れる♪おジョーズ!!

ジョーズといえば、真後ろで600ハマリのジョーズが捨てられてました。。。何もなければ打ってみたかったのですがあいにくワルプル中なので(*_*)

IMG_2681

大きな上乗せこそなかったものの、+85G!いつも+10Gとか+20Gとかで終わる私からしたら快挙レベルです!

IMG_2682

いい流れは続くもので、赤背景のキュゥべえルーレットからの~、、、

IMG_2683

って、スイカ!?

IMG_2684

+50G、、、嬉しいんだけどどうせなら3ケタ欲しかったなぁ。。

IMG_2685

ギリギリ天国にも間に合い、97Gゲーム数→プチ(今日は月)

IMG_2686

変身後が出て来たのでまぁモードBってことはないと思いますので、天国連は固いでしょう!!

IMG_2687

46Gゲーム数→プチ(わけわか)天国連中のセリフわけわかはほぼ落ちてますよね。。。

IMG_2688

当然のように天国をスルーし、残りG数もあとわずかというところで再び赤背景キュゥべえルーレット!!

IMG_2689

って、スイカ!!?

IMG_2690

+50G、、、嬉しいんだけどね、、、デジャヴかな??

IMG_2691

ちょうど200のゾーンに引っかかっていたもようで、救済の復活!

IMG_2693

そしてWIN!234Gゲーム数→プチ(わけわか)

IMG_2694

出玉も1500枚を突破!!

IMG_2695

しかし、大きな上乗せは無く終了。。。引き戻しも天国もなくヤメ。。。

IMG_2696

通常時のスイカは

0/8

何よりも、約1300G回して強チェリーがなんと、、、

ゼ~ロ~

さぁて、そろそろまどマギツッパしたい頃合いです!!

それにしてもやっぱりまどマギ楽しいですね(^o^)丿

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・