出せる人と出せない人の差、こういうところですよね~まどマギ2編~

充分な実践時間がない中で結果を出すのはなかなか難しい事。。。

それでも、チャンスはあるはずなのに掴めない

チャンスは掴んでいるはずなのに活かせない

出せる人と出せない人の差ってきっとこういうところなんだと思います

もちろん私は、、、

出せない人です。。。

というわけで、まどマギ2噛み合わない編です。。。良かったら見てみて下さい。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵宵越しで640G、当日0Gの台。。。

天井目指して一直線、、、っと思ったらチャンス目Aを引いて「拡大できるよ!」

IMG_2700

ちょろっと拡大したらWINが(^o^)丿

IMG_2701

いやー、こんなパターンもあるんですね(^o^)丿まどマギ2楽しい!

IMG_2702

って、余韻に浸ってたらマミさんエピボ!

IMG_2703

さらに、7揃い~!

IMG_2704

さらに、7揃い~!(2回目)

IMG_2705

初当たりがエピボで、さらにマギクエ2あるという素晴らしいスタートダッシュ!

大量獲得の予感(*_*)

さぁ、行ってみましょう!!まず1発目のマギクエは~、、、

IMG_2707

+5G。。。アレ、、、ユメカナ。。。

IMG_2708

気を取り直して、2発目のマギクエは~、、、

IMG_2709

+55G。。。うーん、微妙。。。

IMG_2710

その後は、強チェリー2回・チャンス目B2回・チャンス目A1回を引くもボーナス当選は無し。。。

あくまでも体感ですが、チャンス目Bのボーナス同時当選期待度30%は、、、ない!!!

そして、そのまま終了。。。

IMG_2711

CZの引き戻し前兆中に花火柄の射的が出てきて普通にハズレました。。。

期待度にことごとく裏切られた時の気持ちったら悲しさで溢れ返りますよね。。。

まぁ、30%と言ってもハズレる方が多いのはわかってますよ!

花火柄だってハズレることもあるのはわかってますよ!

心がポキッと折れました。。

よーし、初代打とっ\(◎o◎)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・