スロット魔法少女まどかマギカ2~天井到達と共にボーナス当選!?ARTは有効なの??~

サラ番のゾーン狙いをし、ボーナスに当選するも赤七。。。

2度のチャンス目に振られ、天国移行もなし。。。

辿り着いた先は、前日405Gヤメ、当日99Gヤメノーボーナスの台。。。

その名も、スロット魔法少女まどかマギカ2

天井まで、宵越しでもリセットでも残り500G。。。まぁそれまでに何かしら当たるでしょう!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

めちゃくちゃ考えが甘かったです。。。

宵越しの1000Gを超えたところで演出発生。。。

その前兆中にチャンス目Bを引いたのですが、ここに至るまでに3度ハズしているので当たるわけもないと消化していると、、、

IMG_2524

まさかのエピボ出現\(◎o◎)/

状況を整理しますと、、、

天井到達

前兆中にチャンス目B

ボーナス当選

それがエピボ

といった感じでしょうか。。。あと数ゲーム早かったらなんて考えたら恐ろしいですね。。。

さらに、ボーナス中に7揃いまでかましたところでいざARTスタート!

IMG_2525

マギクエで、+10G。。。うん、ヘタクソ。。。

IMG_2526

さらに、謎のマギクエ~!

IMG_2527

+55G、、、まぁまぁかな。。。

IMG_2528

そしてそして、またしてもアツめの演出から~、、、

IMG_2529

マギクエGET!

おそらくマギクエの天国モードにいたのだと思われます(^o^)丿

IMG_2531

+15G。。。今日は全くヤレマセン。。。

IMG_2532

一応、終了。。。

IMG_2533

復活でおそらくエピボ分のARTが出てきてくれたので、天井に到達した時点で前兆中にボーナス引いてもARTも確定なんですね!!

IMG_2534

特に大きな見せ場はなく終了。。。

IMG_2535

隣のおじさん、毎ゲーム気合入れてレバー叩いてたなぁ。。。

手のひら合わせてお願いもしてたなぁ。。。

でも、台叩いたり八つ当たりするようなことはなかったなぁ。。。

それで、マギクエで3ケタ乗せ連発してたので見習わないといけないなぁ。。。

それにしても、安定の面白さでした!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・