押忍!サラリーマン番長~最強チェリーを引くもタイミングがぁ、、、轟BBの変則打ちもありますよ~

久しぶりの朝一からの実践(^o^)丿

まどマギを打つ気満々でいざ開店!

2台しかないのですが、競争相手もいないので安心して選べます(^o^)丿

手前にある1台は電源が入っていないので故障中なのか。。。

奥にあるもう1台を見てみると、、、こちらも電源が入ってない。。。

はぁ!!?

新基準と旧基準の割合のせいなのかついに初代まどマギが撤去対象に。。。

ついでにハーデスも全台電源が入ってませんでした。。。

P-WORLD更新しとけや!!!

というわけで、怒りのサラ番からスタートします!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

根拠も理由もありません、、、頂SRUSH引いて爆発させましょう!!

宵越しの800Gのゾーンで当選、、、轟BBを選択し以前YouTubeでしんのすけさんが実践していた右リール金七狙い(変則押し)を試してみることに!

ちなみに同色ナビは激熱ですね♪

IMG_1644

右リール上中段に金七を狙い、赤七が上段まで滑ってくれば一確!青七まで滑ってくれば青揃いの可能性も(^o^)丿基本的には、弁当・ベル・リプの形が止まるのですが、この場合でも中リール中段にリプレイが止まると二確になります!!

というわけで二確目いただきました!!こういった新しい情報が出てくるとまた新しい楽しみ方が増えますよね(^o^)丿

IMG_1645

ちなみに最終の出目はこちら!なんとなく形的にVに見えないこともない気がする。。。

IMG_1646

さらにズルスベリして確定(^o^)丿勢い余って挟んじゃいましたけど右リールの時点で確定ですね(金七狙いに限り)ちなみに赤七でした!

IMG_1647

さらに波に乗って来たのか天国での当選まで!

さらに青七という好スタートを見せるも40Gで七揃い無し。。。

IMG_1648

さらに、PUSHボタン演出で違和感、、、初めからサイドランプが紫になっていたので上乗せ確定だぁなんておもっていると、、、

IMG_1649

この青二才がぁ!!

IMG_1650

+100ぅ!!

IMG_1651

その後は目立った見せ場もなく最終Gで+30の後乗せ!おそらく轟BB中の左上がりのリプレイの形の出目の赤七揃い分だと思います!

IMG_1652

最終Gに弁当箱を引き、上乗せを期待しながらの残念終了。。。

IMG_1653

200のゾーンも引っかからず、、、RUSH終了後に即引いた押忍ベルもスルー。。。

諦めかけたその時、レインボーがやってきました(^o^)丿

とどのつまり、引き戻しっちゅーやつですね!

IMG_1655

活かせず。。。

IMG_1656

引き戻しもなく、400のゾーンまでと決めた瞬間でした、、、

IMG_1657

最強チェリー降臨!!!

通常時に引きたくないのは皆同じですよね。。。
IMG_1658

だって、恩恵青七だけなんだもん。。。

ちなみに青七→40G駆け抜け→天国否定というもっとも心を折られる展開になりましたのでサラ番は諦めることに!!

ヤケクソで座った吉宗極。。。一応宵宵越しなら550G程なので何とかなるかもしれない程度です。。。

剣舞高確を5回スルーし、初めて入った家紋高確のラストゲームでなんとかボーナスを射止めることに成功。。

当日600G程度なのでリセットされてなければビッグ確定ですが、、、

ビッグボーナスでした(^o^)丿

吉宗極はビッグボーナス時必ず万両乱舞が付いてきますが、最初の万両乱舞は+100両ほど。。。

このまま終了かと思いきや、チャンス目二連続から再び万両乱舞に突入!!

これが継続率が良いのか続く続く♪

しまいにはこんなのも飛び出し、、、

IMG_1662

+500両!!!

IMG_1663

全部で1100両くらい乗せました(^o^)丿

IMG_1664

しかし、ここまで長いボーナスを消化しても1G連及びATの当選はありませんでした。。。

IMG_1665

そして、天国もなく終了。。。

こんだけ頑張ってトントンかよ。。。

最後に、趣味打ちでバジⅢを打ち特に見せ場なく終了。。。

IMG_1666

あー、ついにまどマギが撤去される時代になってしまったか。。。

4月になって全てのホールが禁煙になれば選択肢も広がるんだけどなぁ。。。

あっ、この後実はまど2打ちましたので次回のブログにて!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・