スロット魔法少女まどかマギカ2~マギクエでグリーフシード出現で裏マギクエ当選!?~

初代まどマギが撤去対象になり途方に暮れ、ヤケクソ打ちをしてましたが、思い切ってまどマギ2を打ってみようと思い着席。。。

新台で初打ちをして以来の実践になります。。。

さぁ、ヤレるかな??




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

序盤は下皿モミモミの展開が続き、ARTに入るも約500枚程度の獲得で終了。。。

出玉が飲まれ天井一直線の中、800G手前で単独のボーナス!

これが自身初のまど2でのエピボ!さやかさんでしたぁ(*_*)

IMG_1668

エピボ中に七揃い!!

IMG_1669

さらにもう一度!!

IMG_1670

紫七が上段に止まれば裏マギクエと聞いてから紫しか狙っておりません!!

IMG_1671

という訳で、エピボからマギクエを2個ストックし出玉獲得のチャンス!

1個目のマギクエから、まどか保留+100G!!

IMG_1672

+155G

素晴らしい♪もう一個の方は+25Gでした。。。まぁいっか(^o^)丿

IMG_1673

さらに、いい波は続き再びまどかで+100G(^_-)

IMG_1674

このマギクエが好調で、VSのマスまで出てきました!!

IMG_1675

お菓子の魔女に勝利し、次マスがグリーフシードに!!

IMG_1676

って、完全に裏マギクエもらったと思ってましたがやはりこのマスでベル以上を引かなければならなかったのですね。。。あっさりとダメでした。。。

それでも、マギクエは好調で続く続く!!2回目のVSマスまで来ました(^o^)丿

IMG_1677

今度はダメでした。。。ここまで来たのに裏マギクエに入れられなかったのはもったいない。。。

IMG_1678

それでも、なんだかんだ上乗せし結果、、、

+305G!!!

IMG_1680

先程のグリーフシードを獲得していればさらに乗ると思うとまどマギ2でも結構ヤレるんじゃないかと思ってきました(^o^)丿

IMG_1681

ボーナスもようやくついてきてくれて、後告知でほむらまで発展!!

IMG_1682

もちろんマギクエ頂きました(^o^)丿

IMG_1683

これは+90G!初打ちの時は+10とかバッカリで全然ヤレないイメージでしたがそんなことなかったんですね!

ちなみに獲得枚数が1111枚。。。どうでもいいですね(*_*)

IMG_1685

最終的には1700枚程の獲得で終了。。。

IMG_1686

その後もなんとなく打ち続け、チャンス目からART直撃しボーナスも絡んで500枚弱の獲得。。。

IMG_1687

合計3600G程回して弱チェが36回でした。。。

なによりも、CZに突入したのが2回。。。

通常時が約2200GなのでCZ当選率は圧巻の、、、

1/1100!!!

それでここまでヤレたのですから可能性はありますよね!

あらたな目標が出来ましたのでまどマギ2でも頑張りたいと思います(^o^)丿

初代も打つ機会があればまだまだ打っていきたいと思います!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・