スロット魔法少女まどかマギカ2~CZ前兆中にほむら頻発でほむらCZ濃厚!?~

なんとなくわかったことがあります。。。

それは、、、私、、、

A+ARTの台が好き(^o^)丿

ゲーム数解除とかゾーンとかよりも小役引いて当たるの当たらないのが好きなんだと思います。

という訳で、、、まど2今日も打ちます!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

開始早々、チャンス目Aから激アツ(^o^)丿

IMG_1703

22Gでチャンス目Aから紫ビッグ、セリフはどんな未来が~

IMG_1704

ほどなくして強チェリーからCZに突入し、杏子!期待度50%なんで大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_1705

マジかぁ。。。

IMG_1707

で、終了後1G目にスイカを引く悲しさ。。。

IMG_1708

それでも打ち続け、高確中のスイカから再び杏子CZ!もう一度言いますが期待度50%ですから!!

IMG_1709

マジかぁ。。。

IMG_1710

期待度50%。。。

切り替えましょう!!

303Gでチャンス目Bから赤ビッグで、セリフが契約~

119GでCZ前兆中にチャンス目Bから異色ビッグ(多少設定差ありますが)、セリフが僕はここで~

ボーナス終了後、CZ前兆からスタートし、やたらとほむらのソウルジェムが煽ってきます!

IMG_1711

と思ったら、やっぱりほむらのCZが出てきました(^o^)丿

期待度は80%、、、さすがの私でも当てられると思います!

IMG_1712

ほむらちゃんの赤セリフが飛び出し、ホッと一安心(^_^;)

IMG_1713

台枠も赤まで発展し~

IMG_1715

さらにほむらちゃんのカットインも炸裂!!これは流石に大丈夫でしょう(^o^)丿

IMG_1716

という訳で勝利!!マギクエ付なので頑張りましょう!!

IMG_1717

いってみよっか

IMG_1718

ドアップまどかを拝めてそれだけでお腹いっぱいになりそうですが、マギクエ頑張りましょう!!

IMG_1719

+40G。。。まぁまぁかな♪

IMG_1720

途中、強チェで+50G乗せたり~

IMG_1721

弱チェの次ゲームに激アツ出現し~

IMG_1723

紫ビッグGET!!弱チェ重複の場合は50%でマギクエに突入ですが果たして、、、

IMG_1724

マギカラッシュ準備中に強チェを引き+10G、、、

IMG_1726

ボーナス重複の弱チェなのか、準備中の強チェなのかわかりませんがマギクエに当選!

ここ頑張れないと終わっちゃう~

IMG_1727

+10G。。。サヨウナラ。。。

IMG_1728

535枚の獲得で終了。。。

IMG_1729

+50枚の勝利でしたが勝ちは勝ち(^o^)丿

まど2で連勝です!

相性が良いと信じてまた打ちます♪

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・