スロット魔法少女まどかマギカ2~タッチしてね★って言われたら期待しますよね~

全く振り向いてくれなかった初代まどマギが無くなりつつある今、ひょんなことから打ち始めたまど2(^_-)

これが相性が良いのか負けないこと(^o^)丿

調子に乗って今日も打ちます!

タッチしてね★

IMG_1746




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

以前の実践で1/1100の確率だったCZもだいぶ当たるようになってきました!

ただ、さやかさんだとキツイよなぁ。。。

IMG_1730

それでもリプレイを6回引くという、いつにないヒキを見せ赤枠まで発展しいざ!!

IMG_1731

やりました(^o^)丿今日も好調な滑り出しです!

IMG_1732

早々にマギクエに突入、、、

IMG_1733

ここは上手い事噛み合わず+15G。。。

IMG_1734

そこそこ頑張れた気がしたのですが200枚程の獲得で終了。。。駆け抜けなかっただけいっか(^_-)

IMG_1735

ART終了後、再びさやかCZに発展!

IMG_1736

今度は一度もリプレイが引けず。。。レア小役も引けず。。。

IMG_1737

そりゃこんな顔にもなりますわ!!

IMG_1738

気を取り直して3度目のCZは杏子!前回2連続でハズしている期待度50%のヤツです。。

IMG_1739

今回はキュゥべえが出てきて~

IMG_1740

ハズレ目、、、アツいのかな??

IMG_1741

結局黄枠止まりで、いざ勝負!!

IMG_1742

やっぱり負けるぅ。。。

IMG_1743

ウソ、復っ活~(^o^)丿

ようやく50%勝ち取れました!!
IMG_1744

そして、悶絶のタッチしてね★

まぁ、ナビが出てた時点でマギクエだろうなぁとは思ってましたが、、、あわよくばのワルプルなんてことが起きてくれないかと、、、かすかな期待を、、、いざ、、、ボタンPUSH、、、

IMG_1748

ですよね~\(◎o◎)/

IMG_1749

このマギクエは+60G、まぁまぁやれました!

IMG_1750

そこから大きな見せ場は無く、終了間際の残り1G、マギクエが来てくれました!!

起死回生の一撃になるといいなぁ♪

IMG_1751

いつもこんなこと言うと+10とかで終わることが多いのですが、、、

+100G

キテマス!!
IMG_1752

さらに、ステップアップ4のめがねほむらちゃん(*_*)もうちょっとだけ早く来てくれればマギクエに間に合ったけど、、、そう思うのはヤメて楽しみましょう(^o^)丿

IMG_1753

強チェからの~

IMG_1754

勝利からの~

IMG_1755

マギクエ~(^o^)丿

IMG_1756

そしてようやく来ました!!!

自身初の、マギクエ中に!!!ナビ(^o^)丿

期待しまくりです!!

IMG_1758

チャンス目Aから+50G+BONUS(^o^)丿最高です!!

IMG_1759

さらにこのボーナス中に赤カットイン!

IMG_1760

一確ぅ!!

IMG_1761

そして、マギクエ中にボーナスを引くとマギクエからスタートするんですね!

IMG_1762

ふぁっ!!?

IMG_1763

1G前に演出無しで適当に押してたら盛大にフラッシュしたのでチャンス目か何か引いてたんだと思います!

という訳で準備中にビッグボーナス!

完全に流れ掴みました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1764

合計で+110G乗せました(^o^)丿

IMG_1765

ボーナス中の七揃いの分は+30G。。。まぁいいでしょう!

IMG_1766

残り1Gからだいぶ持ち直しました(^o^)丿

やっぱり相性いいのかなぁ♪

IMG_1767

と喜んだのも束の間、その後はほとんど見せ場なく終了。。。

IMG_1768

見事にまど2で連勝を伸ばしております!

このまま、まど2をずっと打ち続けていれば億万長者になれるんじゃないかという錯覚まで起こしそうです(^_^;)

まだ、ドえらい契機役も引いてないのでどうなるのか楽しみです♪

早く打ちたくなってきたぁぁっ!!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・