スロット魔法少女まどかマギカ2~下パネル消灯、、、それすなわち、、、~

まどマギ2ばっかり打ってます!!

飽きた人すみません。。。ハマるとトコトンタイプなものでして(*_*)

今回はしょっぱなから衝撃でした!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

特に決まった狙い台も無い中、宵越しで一番ハマっている台をチョイス!

といっても300Gほどですが、、、

打ち始めて程なくして、いきなり第一停止でコレ、、、

IMG_1769

下パネル消灯!!

まどマギ2から新しく搭載された、凱旋の第一停止フリーズ的なものかと思いましたがリールの停止ボタンを見ると普通に青く光っておりました(T_T)

かなりの衝撃にちびりそうになりましたが、さらにド派手に金扉まで閉まるおまけ付き。。。

IMG_1770

ええ、ただのボーナスでした。。。

IMG_1771

ド派手な演出のおかげか(んな訳ないですが、、、)赤カットインが発動してくれて、、、

IMG_1772

マギカラッシュぅ~!!

IMG_1773

駆け抜け~。。。

IMG_1774

ART終了後、CZの引き戻しに当選し、、、

IMG_1775

50%の壁が高い杏子さん登場(*_*)

個人的には、30%位なんじゃないかと。。。まぁ頑張りましょう!!

IMG_1776

黄色で発展、、、大丈夫か??

IMG_1777

ですよね~

ここまで来ると杏子さんとの相性の悪さを感じてしまいます。。。

IMG_1778

気を取り直して、さやかさんCZに突入!!

IMG_1779

こちらも黄色で発展、、、

IMG_1780

ですよね~

さやかさんとの相性も悪いのでしょうか、、、

IMG_1781

リベンジちゃーーーんす!!

IMG_1782

うはっ(^o^)丿タッチしてね!頂きました(^o^)丿

IMG_1783

白→黄色の飛び級です!!パチスロの常識から考えたら鬼熱ですね!

IMG_1784

赤まで発展したのでさすがに大丈夫でしょう!!

IMG_1785

WIN

というわけで、本日2回目のマギカラッシュ頑張りましょう!!

IMG_1786

駆け抜け~。。。

IMG_1787

それでもまだ諦めません!!

ビーチバレーで勝利(^_-)

IMG_1788

ボーナス確定もARTはなし。。。

IMG_1789

さらに、強チェリー即発展からの~

IMG_1790

ボーナス無し、さやかCZで失敗。。。

IMG_1791

その後、高確で強チェリーを引き、重ねてもう一発強チェリー!

IMG_1792

さすがにボーナス当選も、ARTは無し。。。

IMG_1793

そして、高確中の強チェもボーナスも全てCZ当選ならず。。。

IMG_1794

悲しみの下パネル消灯から何一つ見せ場なく終了。。。

まどマギ2での連勝もストップしてしまいました。。。

しかし、バジⅢもそうでしたがなんとなくやれる気がするのでまだまだ頑張りたいです!!

そう思わせるのが新基準機の特徴なのかもしれません(*_*)

とりあえず、まずはワルプル入れたいです!!!



 

 

スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・