スロット魔法少女まどかマギカ2~ART終了準備中のボーナスは復帰確定だよね!?~

気が付くとまどマギ2の島に直行している私。。。

もうこのスパイラルからは当分抜けられそうにもありません。。。

なぜ、いままで打ってこなかったんだろうという後悔すら出てくるほどです。。。

今からでも楽しめますよね全力でぶつかっていこうと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

で、今日のテーマはコレ!!熱いのは熱いのですが、、、詳細は後程。。。

IMG_1815

打ち始めて程なくして、さやかCZに突入!

IMG_1795

青枠で発展、、、まぁ弱いですよね。。。

IMG_1796

うそ、勝ったよ!!

今日は、いいヒキしてますね\(^o^)/

IMG_1797

駆け抜け~。。。

あまりにも何も起きな過ぎて気付いたら通常時を回しておりました!

そして、いつの間にか全員集合してました(*_*)

IMG_1798

んっ!?

おかしくないかって!?

そうなんです、宵越し730G程で空いていた初代があったのでこっそり打ちに行きました!!

で、宵越し930G程で当選地味に赤セリフでチャンス目引いてますが、、、

IMG_1800

高確無し、ART無し、天国無し、枚数、、、もはや言うことはありません。。。

IMG_1801

で、一人ハイエナで先程の台に戻りCZを射止めることに成功!!

IMG_1802

マミさん青枠、、、厳しいですね。。。

IMG_1803

ズドン。。。マミさん重いからたくさん沈んじゃった。。。次は勝ってね!

IMG_1804

程なくして、強チェの連打からほむらCZに突入!!

IMG_1805

「私一人で片付ける」

IMG_1806

是非、お願いします!!黄枠で発展、、、

IMG_1807

なんとか勝利!!

マギクエ付なので頑張ってもらいましょう!!

IMG_1808

って、準備中にいきなりボーナス告知、、、なんか引いたっけなぁ。。。

IMG_1809

単独の異色ボーナスだとすると約1/5000。。。このヒキもうちょっと違う形で活かしたいですね(^_^;)

IMG_1810

って、言ってる傍から一確ぅ!!

そうそう、こういうヒキをたくさんお願いします(^o^)丿

IMG_1811

一発目のマギクエはそこそこ頑張ってくれて+90G(^o^)丿

IMG_1812

2回目は+20Gで頑張れず。。。それでも合計+110Gは上出来ですね!

IMG_1813

その後、全く何も起きずに終了。。。

IMG_1814

さぁ、問題の現場です!!

ART終了後、私の記憶が正しければ1G目はリプレイ(斜めだったような?)

次ゲームで、ほむらの赤セリフ「熱いわね!」から中リールにチェリーが止まるも左リールにチェリーは出現せず??

IMG_1816

そして、表示は2Gでボーナス告知。。。

IMG_1817

まず、検証したいのはこのボーナスが単独なのかリプレイ重複なのか、、、
単独なら設定1で1/6554~設定6で1/2185と設定差のあるボーナス、リプレイ重複なら全設定共通1/8192

そして、ART終了準備状態ならボーナスで100%引き戻します。。。

今回は、、、引き戻さず!!

仮に、リプレイ重複のボーナスであればART終了準備中なハズなので引き戻し確定なハズ!!

ということは、次ゲームに単独のしかも設定差のある紫七を引いたということになる。。。絶対に設定1のクセに。。。

もっというと、ART終了後1G目に引いたリプレイで終了準備状態が終了したことになる。。。

この確率を計算すると、、、

悲しくなるのでヤメましょう。。。

気を取り直してマミさんCZ、お願いします。。

IMG_1818

ですよね~

IMG_1820

まどマギ2を打ってれば億万長者になれるなんてアホみたいな発言をしたせいなのか、ついに連敗してしまいました。。。

それにしても、奥が深いまどマギ2。。。

次の目標は終了準備中にボーナスを引くことです!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・