スロット魔法少女まどかマギカ2〜温め続けた台を取られワルプルまで、、、怒りの穢れMAXからのグリーフシード獲得!?〜

ここ1週間ほど、打てる時間があればまどマギ2を打ち続けてます。。。

客も少ないお店なので競争相手も少ない、そしてまどマギ2を打つお客さんもほとんどいない。。。

もちろん設定も期待できないお店なのでずっと同じ台を打ち続け一人で穢れを貯める作戦を実はこっそりやっておりました。。。

なのに何故!?

そろそろ穢れも溜まったであろう今日に限ってピンポイントで座られてるじゃないですか。。。

そして100G以上のARTを持って、ワルプルの前兆からけたたましい音と共にワルプルギスの夜に突入しているではないですか。。。

せめて見てないところでやってほしかったなぁ、、、なんでちょうど見た瞬間こうなるかなぁ。。。

気を取り直して、別のまどマギ2で実践開始です。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

早々に台が私の気持ちを察してくれたのか穢れアピール開始!!

ちなみにこれは穢れ大・中・小どれなのでしょう??

IMG_1822

その後引いたボーナスでは穢れ開放せず。。。となるとさっきの穢れ示唆は中くらいなのかもしれませんね。。。

IMG_1823

その後、マミさんCZを外し、程なくしてほむらCZに突入!!

今の所、ほむらCZ外してないので今回も大丈夫でしょう!

IMG_1824

すると、チャンス目Aからキュゥべえ出現(^o^)丿

IMG_1825

「ボーナスが揃えられないから黙って」

IMG_1827

というわけで、ボーナス+ART+マギクエの3つをGET!!

IMG_1828

さらに、緑カットインからの一確!!

IMG_1829

流れがキテます♪( ´θ`)ノ

IMG_1830

って、ウソだろ!?赤カットインまで、、、

IMG_1831

一確ぅ!!!

IMG_1832

これでマギクエ3つ目です♪怒りのヒキなのかお情けの分なのかとにかくもらったチャンス活かしていきましょう!!

IMG_1833

まず1個目のマギクエは+75G!!上出来です( ´ ▽ ` )

IMG_1834

で、マギクエ終了後1Gで引いたチャンス目Aからボーナス。。。こういうとこ噛み合う人生を歩みたいものです。。。

IMG_1835

で、2個目のマギクエは+25G、、まぁしょうがない。。。

IMG_1836

で、3個目のマギクエも+25G、、爆発させることは出来ず。。。

IMG_1837

と思ったら4個目が出てきました!ラッキー(^o^)丿

IMG_1838

これが、続く続く。。。ついにはVSマスに到達!!

IMG_1840

このお菓子の魔女を倒してグリーフシードも獲得するんだ!!

IMG_1841

渾身のレバーオンから出てきたのは、!ナビ\(^o^)/

IMG_1842

当然の勝利からグリーフシード出現!!

IMG_1843

前回のグリーフシード出現時は獲得出来ず、、、リベンジ決めます!!!

IMG_1844

ここ数日間一生懸命あっためてきた台を取れず、、、

ワルプルギスの夜まで突入させられ、、、

この思いをこの一打に賭ける、、、

渾身のレバーオンから出てきたのは右ナビ!!

気持ちだ気持ち!!ベル持ってこいぃ〜〜!!!

IMG_1845

スンッ。。。

IMG_1846

いやーここぞという時に引けない、、、人間設定上がりますように(°▽°)

IMG_1847

とはいえ、4回のマギクエを消化し残り243G!!素晴らしいですね(^o^)丿

IMG_1848

さらに、スイカから杏子出現で矛盾??

IMG_1849

+50G!!スイカで初めて乗りました♪

IMG_1850

その後、動きはなく残りが50G程でようやくさやかさん勝利から、、、

IMG_1851

本日5回目のマギクエ♪もう一度チャンスを掴みましょう♪( ´θ`)ノ

IMG_1852

+45G、、まぁしょうがないか。。。

IMG_1853

そこから数G後、いきなりハズレ目で単独ボーナス確定ですね!

IMG_1854

おーおー、穢れが解放されていくぅ。。。

IMG_1855

マミさんエピボ!!

IMG_1856

終了画面もマミさんらしいですね(^o^)丿

IMG_1857

さらに、リプレイからこの演出。。。

IMG_1858

さらに、三連チェリーで強チェリー、、、

IMG_1859

と見せかけ、払い出しなしでリーチ目です(^o^)丿

IMG_1860

紫七でリプレイ重複の1/8192引きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_1861

というわけで、1327枚の獲得で終了!!

IMG_1862

「まだまだだよ!」

IMG_1863

ちょいと上乗せして終了。。。

IMG_1864

ボーナス終了後、CZの引き戻しに成功!!

IMG_1865

出て来たのはマミさん(^o^)丿

IMG_1866

黄枠で発展、、、微妙かな、、、

IMG_1867

うん、やっぱり。。。

IMG_1868

それでも、大満足な実践でした(^o^)丿

最近まどマギ2しか打ってないなぁ♪

早く自分の台でワルプル引けるようにガンバろっと(^o^)丿

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・