バジリスクⅢ~闇七夜チャンス演出でPUSHボタンがレインボー!?~

なんとなくヤレそうでなんでかヤレない。。。

そんなバジリスクⅢを今日も打ちます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越し450G程の台なので天井までは程遠い。。。

しかし、今までの経験上天井まで連れていかれたこともないのでまぁ大丈夫だろうと軽い気持ちで着席。。。

強チェを2回引き周期を短縮するもCZ当選はならず。。。

チャンスベルは引けず。。。

そして何より驚いたのが、巻物での短縮率、、、

0/11

11回引いて短縮0ですよ!!

巻物の周期短縮率は25%。。。

逆に考えれば、75%のハズレを11回連続で引き続けた訳だ、、、

パチンコなら2万発は出てそうな確率の引きを見せつけて、3回目の強チェでようやくCZ突入!

そのままバジリスクタイムに突入し、弦之介スタート。。。朧すらまだ見たことない。。。

それでもなんとか勝ちを繋げるも瞳術チャンスすらもらえないていたらくっぷり(*_*)

諦めかけたその時、、、

IMG_1633

PUSH

噂によると長押し演出で7まで行くとフリーズするとかしないとか。。。

レインボーだしマジで可能性アンじゃね!!?

気合入れて長押しだぁ、、、、

1

2

3

、、、

ハヤスギンダロ、、、セメテ5クライハイッテヨネ、、、

IMG_1635

というわけで、巻物からバジリスクチャンス当選!

その確率、2.6~3.2%、、、

だったら、25%の周期短縮1回くらい引けや!!!!!

IMG_1636

そして、何事もなく終了。。。

IMG_1637

やっぱりヤレそうでヤレない実践でした。。。

今日は巻物に引っ張られたなぁ。。。

でもなんだかんだ面白いんだよなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・