バジリスクⅢ~システムはガルパンそっくりですね・・・~

客付きの悪さから全く手を出していなかったバジリスクⅢ。。。

初打ちの印象が良くて苦手意識も無いので今日も打ってみることに(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

お座りして早々に強チェリー!

IMG_1494

そこからCZに突入し、陽炎~

IMG_1495

残念!!

IMG_1496

それでもまたすぐに前兆が発生し、さらに強チェ!

IMG_1498

無事に争忍チャレンジに突入し、人別帖ミッション(^o^)丿

IMG_1500

お胡夷までいけばもうもらったも同然ですね!

IMG_1501

という訳で、安心の勝利(^o^)丿

IMG_1502

バジリスクタイム開始画面はいつも通り弦之介だったものの、一戦目から朧参戦!!!

IMG_1503

ここは、是が非でもレア役ラッシュで乗せまくりたいですね♪

IMG_1504

まずは、弱チェから~

IMG_1505

相思相殺!

IMG_1506

「ズババババーーーーン!!」

IMG_1507

しかしその後は続かず。。。

IMG_1508

朧高確を活かせずに終了。。。モッタイナイ。。。

IMG_1509

それでもハマることなくCZに突入し弦之介まで出現し、確定!

IMG_1510

も、2連。。。

IMG_1511

さらに、単発。。。

ここで、一つ質問です。。。

銀タカが3つ並ぶと周期到達、さらに強チェは周期短縮確定と聞いたことがあります。
①この情報はまず正しいのでしょうか?
②周期到達・周期短縮の場合、必ず謀略への道に行くものなのでしょうか?

というのも、銀タカが3つ並んだあとと強チェを引いた後に謀略への道に行かなかったことがあります。
もちろんCZも出てきませんでしたが、この場合周期は到達していたもののCZには当選していなかったため前兆非発生が選ばれたということなので
しょうか?

詳しい方教えて下さい!!

IMG_1512

ハマリは少ないのですが、いかんせん出玉が。。。

それでもあきらめずに打ち続けていると、再び朧チャンス!!

IMG_1513

10個くらいストックしましょう!!

IMG_1514

まずは強チェからの~

IMG_1515

「ズババババーーーーン!!」

IMG_1516

さらに怒涛の6人抜きからの~

IMG_1517

瞳術チャンス!真瞳術やりたいなぁ(+o+)

IMG_1518

さらに、上乗せも絡み調子が上がってきました(^o^)丿

IMG_1519

が、500枚程獲得し終了。。。おそらくバジⅢはこういうのを積み重ねて出すタイプなんですね、なので初当たりもそこまで重くない(印象ですが)のを重ねていくんですね!!

IMG_1520

といいつつも、600ゲーム程ハマりましてようやく本日初のボーナス!

IMG_1521

さらに、3Gで続けざまにボーナス!

IMG_1522

このボーナス中に強チェを引き、、、モラッタダロコレ(^o^)丿

IMG_1523

ダメなんかーーい!!!

IMG_1524

さらに、チャンスベルも引き~

IMG_1526

さらにさらに強チェも引き~

IMG_1527

ボーナス終了後、だいぶ時間を溜めてからのBT点灯!さすがに当たってなかったらユニバに電話する勢いですね\(◎o◎)/

IMG_1528

しかし、ART自体は伸びずまたしても500枚程の獲得で終了。。。

IMG_1529

結果的にマイナスになってしまいましたが、実践内容的には面白かったので良しとします(^o^)丿

ここで、皆様に質問です。。。

個人的には、絆よりも圧倒的にゲーム性が面白いと思うバジⅢ。しかしながら、まだまだ絆に設定が入るというユーザー側の認識、そしてそれに応えるしかないというホール側のジレンマ、この問題はいつ解消されるのでしょうか??

絆が悪いとかではなくて、絆ありきみたいな感じがちょっと好きになれなくて。。。

お金がかかっているのでもちろん楽
しければいいで終わるわけにはいかないのはわかってます。。。
でも、結果絆には入れるけどバジⅢには入れないよって雰囲気があると誰もバジⅢ打たないですよね。。。
そもそも実際に絆に設定使ってるお店がどれだけあるのかもわからないですが、雰囲気だけ入ってますよってしておいて実際は全く設定の入ってないお店も多いと思います。。。

北斗修羅やバジⅢを大量導入して1週間も持たずに通路と化した店舗はたくさんあったと思います。。。

最近だとGAROもそうですかね。。。

もうちょっとホールごとにいろいろな特徴があっていいと思いますが、ありきたりな台設置等はもういいですよね。。。

新基準機ともそろそろ上手に付き合っていかなければいけない時期に来ていると思います。
私自身も旧基準機を打てるまでたくさん打ちたいと思ってます。

しかしながら、純増がどうとか一撃何枚までとかそんなことよりも打っていて楽しい、また打ちたいと思えるようなパチスロであって欲しいと思います。。。

質問というよりかは愚痴のような形になってしまいました。。。

楽しめる台を居心地のいい店舗で一日中打っていたいですね(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・